ネット遮断

 26, 2013 00:45
10月26日


エロゲの日がやってきたー!
通販で注文していたエロゲを取り出そうとせっせとダンボールをカッターで開封していたら、手が滑ってしまい勢い余ってスパッと・・・。
・・・親指の一部が見事に削がれました。
大変!流血事件発生ですよ!・・・超痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
ドバドバと血が出ていたので生まれて初めて止血剤というものを使ったんですが、止血剤って凄いですな・・・。
持っていて良かった止血剤。
皆さん、カッターを使う際は気をつけて下さいね(つД`)

んで、今頃は今日から公開の劇場版まどか☆マギカの最速上映が始まっている頃ですね。
既に日曜日のチケット予約はしてあるんですが、どうやら台風が思っていた以上に逸れたおかげで明日酷くないみたいですし、もしかしたら今日のどこかで観に行っちゃうかも。
どうせ複数回観に行くつもりでしたし何の問題もない。うん。
さてと、とりあえず私はネタバレとか感想とか観るのが怖いので映画観るまでネット遮断するつもりです。
ではでは!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

641曲目
春色メロディ / NANA

[ ひとつ飛ばし恋愛(ASa Project) ]




【一年前のエロゲソング】

マブラヴ / 栗林みな実
[ マブラヴ(âge) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lump of Sugar 『世界と世界の真ん中で』 Twitterキャンペーンを開催、全国キャラバン『ようこそ学院寮エルデシュへ!』の詳細ページを公開、イベントCG追加
トークイベント当選しましたヽ(*´ワ`*)ノ
11月1日すっごく楽しみ。

PULLTOP 『ココロ@ファンクション!』 ラブリーラブパッチダウンロード開始!カウントダウンムービー公開中
パッチは500MB超えてた。
本編後にプレイするのが楽しみですのー。

フロントウイング 『イノセントガール』 プロモーションムービー公開
早くOP曲が聴きたいですわ!

Ricotta 『ワルキューレロマンツェMore&More』 購入者への限定グッズ通販実施、第1回『ワルキューレロマンツェ』キャラクター総選挙を開始!!
グッズのラフイラストが公開されてますー。
やっぱりグッズはタペと抱き枕カバーでしたか・・・。

Purple software 冬のハピメアグッズの通販受注開始
有栖パーカーは普段使いしても全然問題ないくらいのデザインでイイっすな!
ちょっと高いけど欲しいかも・・・。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 イラストシチュエーション企画『乙音ニコル』の壁紙公開
Trick or Treatニコルーかわゆす(〃∇〃)

seal-QUALIA 体験版・アニメ第7弾公開、CG追加、発売記念イベント情報、店舗特典完成版公開
あとでプレイしてみましょう。


【その他】

【騒音よさらば】大発明「部屋に静寂をもたらす」ノイズキャンセリング・システムが凄すぎて今すぐ欲しい
これはすぐにでも商品化して欲しいですね!
あとは逆にお手軽に防音してくれるシステムとかもできませんかね・・・。

「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」BS-TBSにて放送決定!
お、今回もBS-TBSでやるんですね!やたー!
楽しみですのー。たぶん泣く。
関連記事

コメント 2

耳重力  2013, 10. 26 [Sat] 13:48

おお、こちらのエントリーも拝見しましたが、刃物の取り扱いの際は十分お気をつけて。刃は小さいですが、カッターは油断してるとザックリいきますから・・・

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 10. 27 [Sun] 00:57

本当にカッター使うときは気をつけないとですねー。
カッター怖い・・・

Edit | Reply |