さぁ戦争だ!

 24, 2013 00:07
10月24日


24日ということは劇場版まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の公開2日前!
というわけで現在進行中でチケット争奪戦が繰り広げられてますね。
本当なら私もこの争奪戦に参加しようかなと思っていたんですけど、私は公開初日は回避することにしました。
できれば公開初日で観たかったんですが、どうやら26日は関東に台風直撃っぽいですし、最悪の場合はチケット予約しても劇場に行けないということもあるなぁ・・・と。
行くのは今のところ27日の予定かなー。
26日は大人しく家に籠もってココファンやることにします。
まどマギも大事ですが、エロゲも大事です。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

639曲目
木漏れ日フレネル / nao

[ 1/2 summer(ALcotハニカム) ]




【一年前のエロゲソング】

Answer / 片霧烈火
[ G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ) ]




【エロゲブランドのニュース】

HULOTTE 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 体験版を公開
体験版きたーーーー!!
サクッとDLしておいたのであとでプレイしようっと。
430MBという数字を見て小さいなぁと思ってしまったのですけど、最近のビッグサイズな体験版で感覚がマヒしてるっぽい・・・。
というか、今HP繋がりませんね・・・。

ねこねこソフト 14周年
おぉ、14周年ですかー。めでたいですなー!
来年切りの良い数字ですし、そこまで生き残っていたら何かやってくれたり・・・なんか期待してみたり。

feng 『ちいさな彼女の小夜曲』 ツイッターアイコン配信
発売1週間切ってから怒濤のように応援関連の素材を公開してますけど、なんというか・・・ねぇ?w


【その他】

11月1日発売:7.5ミリ厚で469グラム、より薄く軽くなった新iPad「iPad Air」登場
A7搭載、容量128Gバイトモデルも:待望の“Retina”化──Apple、7.9型の新型「iPad mini Retinaディスプレイモデル」 11月中発売予定
新型来ましたねー!
500グラム切った新型iPadがすごいですわ・・・。
Retina搭載のiPad mini買うつもりでしたけど、「iPad Air」に傾きかけてしまうくらいにはこのサイズでこの重さは魅力的。
スペック比較する限り、もうサイズ違いだけな感じ?

『ものべの -happy end-』豪華版のパッケージがでかい。約43×30.5×4cmのサイズらしい
ちょ、でけぇ!w
ワルロマFDもなかなかデカいみたいですけど、ものべのはそれ以上っぽい。
さすが約2万の豪華版・・・色んな意味ですごい。

『パズドラ』に新たな究極進化形が追加! モンスターBOXの最大数&ソート機能拡張も――10月25日にVer.6.1へ
新西洋の究極が正直微妙すぎて困惑中。
アポロンに体力タイプ追加とか・・・マジですか・・・。

グッドスマイルカンパニー 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~
おぉ、うめ先生イラストの再現度すごい。これ可愛いなぁ。
キービジュアルの立体化ですし、他の子達もフィギュア化期待しちゃってイイですか?ほむほむとか!ほむほむとか!

立命館大学の学食で「100円朝定食」スタート なにこれおいしそう
100円でこれはすごいな・・・!
会社の食堂とかもこれくらいやってくれないかしら・・・。
関連記事

コメント 0