ネムネム

 22, 2013 00:15
10月22日


「P.C.M. Live! 2013」 の感想を公開しましたー。
よければご覧下さいませー。

サクッと感想書くつもりが異様なテンションのせいでどんどん長文になり、気付けば夜中3時目前とかとんでもない時間になっていて、おかげさまですんごくまぶたの重い一日でした。
ライブで盛り上がりすぎて体が全体的にダルい&眠い&月曜の仕事嫌だというトリプルコンボで今日は仕事のエンジンがかからないことこの上なかったですわ。
明日もお仕事忙しいしコレ書いてる現時点でもう寝そうなくらいに眠いのでさっさと寝ますー。おやすみなさーい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

637曲目
Zillion Zest / 大島はるな

[ ギャングスタ・リパブリカ(WHITESOFT) ]



一昨日のPCMライブで聞き惚れた一曲ですね。
猛烈にフルVerが欲しくなったので、この曲のためにサントラ注文しちゃいました(*ノωノ)


【一年前のエロゲソング】

wintry breeze / 橋本みゆき
[ 秋色恋華(Purple software) ]





【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 ウェブページを本公開、『ぱれっと』オフィシャルウェブページをリニューアル
わーい、本公開きたーーー!!
11月1日は色紙争奪戦争ですね、わかります。
仕事終わった後に残っているかしら・・・。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 サントラ発売決定、カウントダウンボイス・マスターアップイラストの壁紙公開
うわーい!サントラきたー!待ってましたー!
12月20日ですか。まだまだ先ですが超楽しみですなぁ。
早くボーカル曲のフルVer聴きたい。
それにしてもジャケ絵の腋と下乳が素晴らしい。

Lapis lazuli 『十六夜のフォルトゥーナ』 Twitterキャンペーン開催!特典情報を特設ページに移行・更新
音ちん出演作ですし、応援しまくらないとね!

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 七波アフターページのシステムボイスDLができない不具合を修正
私のシリアルコードで全然DLできなくてションボリしていたんですが不具合だったようで。
無事にDLできましたー!良かったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

ぱじゃまソフト 『ぱじゃまソフトCollaborations!』 プロジェクトスタート!
ぱじゃまソフト、WHITESOFT、SkyFishの3ブランド合同とな。

GLacé 『Timepiece Ensemble』 発売延期のお詫び
2週間の延期とかまた微妙な延期ですね。何があったんだろ。
とりあえずテトメトが土下座してるので許しましょう。


【その他】

2014年2月9日(日)西沢はぐみ 初ワンマンライブ大決定!
な、なんですとーぅ!!
絶対行きますわ!2月9日・・・覚えました。

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」の物販情報公開!初回生産限定のパンフ有り!
おー!パンフすげー!
これは是非とも買いたいところですが早々に売り切れそうで怖い・・・。

パズル&ドラゴンズ 価格改定に関するお知らせ
少ない個数だと高いですけど、大量にまとめ買いだと値上がりする前より安くなってるとか素晴らしい。
関連記事

コメント 0