僕と契約してよ(CV:加藤英美里)

 20, 2013 00:59
10月20日


「兄夫婦と二世帯住宅を作るためにマンションを売るから、あんたはマンション出て行くか買い取るかどっちか選んでね(はぁと)」と両親が突然言いだし、少し前に家族会議が勃発しておりました。
んでその会議の結果、私はマンションを買い取ることに!

というわけで今日はその売買契約をしてきたんですが、いやぁこういう契約って長ったらしい説明と訳わからん書類のオンパレードですごくめんどっちぃですね!
しかもローン組むために平日に銀行行かなくちゃいけないというのがさらに面倒でして・・・。

新しい家が出来るまでは両親もまだマンションにいますが、春になったら晴れて私も一人暮らしに!
ここ最近一人暮らしするために引っ越そうと思っていましたが、いやぁまさかこんな結末になろうとは・・・。
しかもマンションを買うことになるとは想像していなかったので私自身もビックリというか未だに実感涌かない。

それにしてもこのマンション、4LDKなんですよ。
春から4LDKに一人ですよ!うわーい、超広い!!
今までオタグッズの置き場のなさに悩まされていましたが、そんな悩みともおさらばできるのでグッズ購入がとても捗りますね。
そしてグッズ買いすぎて破産する未来が見える・・・!(ぁ
あとあれですね。エロゲ部屋とか余裕で作れるじゃないですかっ!


話は変わって、本日はついにやってきたP.C.M Live!当日ですよ!
いやもうホント楽しみです。
何の曲歌われるかなー!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

635曲目
アンバーワールド / 佐藤ひろ美

[ アンバークォーツ(コットンソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

Growth / 橋本みゆき
[ 秋色謳華(Purple software) ]




【エロゲブランドのニュース】

CreamPie 『√ハーレム!』 購入者特典&各店舗様購入特典公開、CG追加
アリスイラストが良いのでメロンかなー。

PeasSoft 『恋する姉妹の六重奏』 主題歌を公開!
おぉ、ライブでやったら超盛り上がりそうなハイテンションな曲ですな。


【その他】

これからの季節日本人なら絶対欲しいこたつ必携アイテムwwwwwwww
ヤバい。これ超絶欲しい!
そしてこの中に入ったら絶対に出たくなくなる自信ありますわ・・・。

話題の「腐女子向けゲーム」が本当にやばいゲームだった
なんというか腐女子ってすごい・・・。
softhouse-sealとかああいう作品って普通だったんだなぁと勘違いしてしまうレベルですわ・・・。

『キルラキル』3話感想 流子と皐月の戦闘シーンも展開も熱すぎる!勢いと密度が半端ない!
回を増すごとにどんどん面白くなっていって本当にヤバいですな。

この動画めっちゃワロタwwwwwwwwww
ワロタw
そりゃ追い出されますわなw
関連記事

コメント 3

耳重力  2013, 10. 20 [Sun] 01:41

おお色々と動きがあったようでお疲れ様でした。4LDKにお一人暮らし楽しそうですね!部屋の彩が捗りますね!
ビビさんのエロゲ部屋がついにお披露目に・・・(←シツコイ

Edit | Reply | 

HIKKY  2013, 10. 20 [Sun] 05:17

いやいや、これはエロゲ部屋とリア充部屋を分割することで両方共満喫するつもりですね?!このおませさんめ!orz
DEEPBLUEの某ゲームよりも一部屋多いのですから、色々と結果報告お待ちしておりますwww

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 10. 22 [Tue] 00:21

>耳重力さん
おつありでございまーす!
4LDKの一人暮らしは本当に夢が広がりますね。
お楽しみに・・・w

>HIKKYさん
どんな感じに部屋を改造してやろうか今から楽しみです。
とりあえずお待ち下さいませw

Edit | Reply |