【購入】 天使の3P!(スリーピース!) 2巻

 17, 2013 00:12
131017_01.jpg

「天使の3P!(スリーピース!) 2巻」 購入しました!



131017_02.jpg

わーい、1年4ヶ月ぶりの新刊だーー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
全然続きが出る気配がなかったのでてっきり1巻で終わりなのかなぁと思ってましたが、どうやらこれも続くようで嬉しい限り。
しかし、1年4ヶ月ぶりということですっかりとストーリー忘れておりましたわ・・・。

最初の挿絵が小学生の妹の裸だったり、小学生のシャツに手を突っこんだり、今巻も最初から絶好調です。
蒼山サグ先生・・・ありがとう!ありがとう!
まぁ、ロリ的というか犯罪的なシーンな1巻よりも大人しめな感じですかね。
今回はバンド3人の友情を深め合うストーリーという感じで、ほっこりと心温まる内容でしたね。
うん、やはり小学生は良いものだ。

あとがきには、「もうしばらくはロウきゅーぶ!とコレの2本体制でいく」と書かれてますし、3巻も出るって事ですね!やたー!
3巻が出るのはしばらく先でしょうけども楽しみですのー。
関連記事

コメント 0