轟沈

 16, 2013 00:55
10月16日


えーと、台風のバカヤロー!
雨は強いけど風はそこまで強くないからまだ行けるなぁと余裕ぶっていたら、家まであと数分という所で突然の突風に襲われ、相棒の傘を轟沈させられました。・゚・(ノД`)・゚・。
まさか明日を待たずにT.M.Revolutionごっこする羽目になるとは・・・。
こーごーえーそーなー。

それにしても、明日会社行きたくないでござる。
本当に出勤時間にかぶせてくるのやめてもらえませんかね。
前回の台風より酷いなら明日まともに出勤できるかどうかも怪しいものですが・・・。
明日は無理していく気力ないので、午前半休して午後出社にするのも手ですね。
ま、とりあえず起きてから考えますかねー。ではではおやすみなさーい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

631曲目
夢の無限回廊 / 橋本みゆき

[ ハピメア(Purple software) ]




【一年前のエロゲソング】

紅葉 / WHITE-LIPS
[ きっと、澄みわたる朝色よりも、(propeller) ]





上のちゃんとしたOPを見たあとにヨダVerをご覧下さい。


【エロゲブランドのニュース】

feng 『ちいさな彼女の小夜曲』 マスターアップ
またまたなんのご冗談を!

エイプリルフールはまだ半年先ですよ?
体験版公開もまだですよ?
とりあえず私は今月のエロゲの日に店頭に並んでるパッケージを見るまでは信じない!

PULLTOP 『ココロ@ファンクション!』 カウントダウン開始
9日前担当はラブリーキュートな水菜さんです!
・・・ラブリーキュート?
カウントダウンは個人的にベルちゃんオンリーで良いと思います!!(ぇ

Whirlpool 『うそつき王子と悩めるお姫さま』 カウントダウンボイス配信開始
最初はヒロインズー。
発売日まで毎日更新です!

Navel 『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』 ショートストーリーを公開
おぉ、リンデのショートストーリー!
あとでじっくりと読みます!

HOOKSOFT 『MeltyMoment -メルティモーメント-』 CG追加、初回・予約特典内容公開
クレアのスペシャルソング・・・だと・・・。


【その他】

『ガンダムビルドファイターズ』EDのチナちゃんのベアッガイコスの原案は島田フミカネさん!
なんと!
委員長のベアッガイかわえぇと思ってたらフミカネ先生とは・・・。さすがです。素晴らしい。
委員長がガンプラバトルする際は是非このコスで戦って欲しいです。

【名シーンが蘇る】総数150,000個のレゴで作られた「ロード・オブ・ザ・リング: ヘルム峡谷の戦い」が壮大で鳥肌がゾクゾク
すげぇ!・・・すげぇ!
今にも「ォォォォォ!!」という声が聞こえてきそうな壮大なスケールですなぁ・・・。
見事な再現度ですわ。

【画像あり】37年かけてつまようじでアート作った結果wwwwwwwwwwww
上のレゴも凄かったけど、別ベクトルで凄い。
本数といい、制作期間といい、ハンパないですな・・・。
どうやってバランスとってるんだろ・・・。
関連記事

コメント 0