【悲報】3連休終了

 15, 2013 00:09
10月15日


「倉野くんちのふたご事情」の感想を公開しましたー。
よければご覧下さいませー。

「次のエロゲはどうしようかなぁ~」と検討した結果、ゆのはなを着手することにしましたー。
手持ちのエロゲを漁っていたら去年買った「PULLTOP PLEASANT PACK 01」が目に止まりまして、そういえばプレイし直したいと思いつつも手を付けてなかったなぁということで。
あぁ、ゆのはな町に行ってこの温かい雰囲気にどっぷりと浸っていたい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

630曲目
セパレイトブルー / KIRIKO

[ セパレイトブルー(Survive) ]




【一年前のエロゲソング】

アナタだけのAngel☆ / 詩月カオリ
[ あねいも2 〜Second Stage〜(bootUP!) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lose 『ものべの-happy end-』 マスターアップ
マスターアップだー!\(>ヮ<)/
マスターアップイラストのえみがかわいい。


【その他】

誰かがエロゲの主人公の部屋画像を貼って誰かが当てるスレ
やったことないエロゲもあるので全体の正解率は低いものの、自分がプレイしたことのあるエロゲの正解率は9割ほどでした。
・・・意外と覚えているものですね。

【コラム・ネタ・お知らせ】 Wコラム「Ayumi.が語るP.C.M LIVE&成瀬未亜新連載!」
未亜さんのコラムはじまったーーー!!
あ、未亜さんの分身の黒猫が・・・。
ななかまいさんテイストなコラムで大変良いですな!次回のコラムも楽しみですわー。
そしてイノセントガールは14日から予約開始してる!
というわけで部屋に籠もっていたので予約しに行かなかったけど、明日はサクッと予約してこなければっ!

ネコ耳フードをかぶってあったか フェリシモの「あったかおうちねこ」がかわいい
あ、これちょっとイイかも・・・。まぁ、使う頻度は低そうですけども。
とりあえず、コレとNuKMEまたはぬく袋で今年の冬は完璧ですね。
関連記事

コメント 0