りべんじ

 14, 2013 00:20
10月14日


今日こそはエロゲを・・・。
ということで今日は予定通りガッツリとやってました!
その甲斐もあって、倉野くんちは無事フルコンプにー。
感想はまだ書いてませんが、明日中には書きあげるつもりです。
次のエロゲはどうしましょ。
まだエロゲの日まであるし、もう一本くらい・・・いける・・・?
来週末は何かと予定が詰まってるのでプレイできるかわからないですが、何か手を付けてみましょうかねぇ。

それにしても、いつもなら憂鬱な時間のはずですが、明日も休みというだけでなんて清々しい気分なんでしょう。
3連休って素晴らしい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

629曲目
Timeless time / 川田まみ

[ 七つのふしぎの終わるとき(etude) ]




【一年前のエロゲソング】

始まりの予感 / 霜月はるか
[ 保母さんのエプロン ~ゆずりは保育園奮闘記~(ACTRESS) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特になしですよー。


【その他】

TVアニメ 「ストライクウィッチーズ」 3期&OVA製作決定!
ぎゃーーーー!3期きたぁぁぁぁぁーーーーー!!ひゃっほーーー!\(>ヮ<)/
アニメ3期だけじゃなくてOVAも決定とか嬉しすぎですね。
OVAは501ということは、TVアニメの方はもしかして他のがメインになるのかな?
何はともあれ超楽しみ!3期見るまでは死ねない。

【画像】今期アニメのヒロインも出揃ったけどオ●ペット決まった?
のんのんびよりの蛍ちゃんが可愛いと思います!あとログホラのアカツキとか!

『WHITE ALBUM2』2話感想 かずさ美しい!ラストの演出が素晴らしかった
いやぁ、かずさ登場シーンは鳥肌立ちましたねぇ。
まさかあそこでclosingを流すとか・・・この曲はラストにとっておくべきだとは思うんですけども、とりあえず卑怯な演出でした。
アニメがなかなか良い出来で、今後の私の心が凄く心配になる。

豪華な特典が魅力の『涼香画集 クリサンカク・クリッ子限定版』――予約締め切りが迫る
25日までだそうで。
早く涼香うさぎにいてんごで遊びたい!

ハムスター「もぐもぐ、まだいけるっ」 ニンジン頬張りすぎて大変身
おい、詰め込みすぎってレベルじゃねーぞ!www
でも超癒される・・・。
後半の「やべぇ、詰め込みすぎた。どうしよう・・・」ってウロウロしてるところが大変かわいい(〃∇〃)
関連記事

コメント 0