耳が朽ちるまで

 10, 2013 00:06
10月10日


昨日のブログに書いた通り、本日のお仕事はサクッと切り上げてレムルローズの魔女買ってきましたぁぁぁぁ!!!
帰ってきてからはひたすらリピート再生をしてレム魔女の世界に入り浸りです。あぁ幸せ(〃∇〃)
あとで別途購入記事は書きますが、いやぁイイですわこれ。
これまでのティンダーリア系作品とはまた違った新たな世界観がこれまた素晴らしいのなんの。
明日から当分の間、レム魔女をリピートして妄想膨らませたいと思います。
この妄想こそシモツキンアルバムの醍醐味ですよね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

625曲目
dissonant chord / NANA

[ PRINCESS WALTZ(PULLTOP) ]




【一年前のエロゲソング】

せつなさのグラデイション / 橋本みゆき
[ あかね色に染まる坂(feng) ]




【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『MeltyMoment -メルティモーメント-』 声優を発表、スペック公開
おぉ・・・なんかゲストライターが豪華だ。
どのくらいシナリオ担当されるのかなー。
まだ何か発表があるようですし楽しみですねー。

PeasSoft 『恋する姉妹の六重奏』 応援バナーキャンペーンスタート!
なんだこのデフォルメキャラバナーの存在感・・・!


【その他】

夜中にエロゲの曲聞くと落ち着くよな……?
夜中だけでなく、おはようからおやすみまでどんな時間帯でも常に癒してくれる。それがエロゲソング。
エロゲソングって素晴らしい。

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』来場者特典発表!1週目:蒼樹うめ描下ろしミニ色紙全5種、2週目:ポストカード、3週目:35mmフィルムコマ
あぁ・・・これは複数回観に行かないとですね・・・。
ま、これがなくても複数回観に行くことは確定していましたけども、果たしてなんか私は観に行くことになるやら・・・。

女の子のスカートをめくるとスマホの電池が長持ちするアプリに新作 「おっぱいタッチエンジン」搭載で世も末
Oh・・・クール・ジャパン。
どうか、iPhoneでも動くようにお願いします!(ぉ

『ブレイブリーデフォルト』が気になる“貴方”のために――『BDFF』のゲーム内容と魅力を未体験者にもわかりやすく総まとめ!
12月に完全版が出るので、気になっているけどまだプレイしていない・・・という方は是非この記事読んで購入したくなるといいですよ!
古き良きRPGという懐かしさを感じる、RPG好きならまず買って後悔しないゲームなので本当にオススメ。

【パズドラ】究極進化予定のモンスターをまとめてみました
なんかここ最近究極進化決定報告多いなぁとは思ってましたがこんなに控えていたのか。
それにしても、アルテミスが別人すぎる。可愛くてすごく使いたくなる。
究極ゼウスは果たしてリーダーとして華麗な復活を遂げるのか。
はたまた産廃神として天ルシパのサブに永久就職するのか。どうなるのか楽しみですね!
関連記事

コメント 0