まぶたが重い

 08, 2013 00:24
10月8日


月曜から超疲れたー。
なんだか今日は我慢ならないほどとても眠いのでササッと更新をして、早く寝ます。
おやすみなさーい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

623曲目
Treasure/Pleasure / 桜川めぐ

[ 涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-(Whirlpool) ]

すみません。今日は動画なしですー。
この曲すごく良いので、ぜひ涼風のメルトをプレイしてからエンディングで聴いてみて下さい。
元気がもらえる歌詞がとてもお気に入り。


【一年前のエロゲソング】

夢遥か / Duca
[ Garden(CUFFS) ]



こちらも動画がありませんでしたー。
何か寂しいのでインストの方をペタリ。
歌ありはもちろんのこと、メロディだけでも素晴らしい曲です。


【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 『HHG 女神の終焉』 発売延期のお知らせとお詫び
EX-ONE 『HHG女神の終焉』 発売遅延に関するご説明とお詫び
ファッ!?

まさかこういうことでマスターアップ後に延期するとは・・・。
最近はマスターアップ後も安心できなくなってきましたなぁ・・・。
ココファンと並んで今月楽しみにしていた作品の一つだっただけに残念で仕方ないですね。
ま、発売後にこういうのが見つかるよりは全然良いですけども。
これからテキスト修正・音声撮り直しとか色々やらなきゃならないとなるとどのくらい延期するんでしょうね・・・。
早いことに越したことはないですが、より良い作品になって発売されるのを待ってますので、じっくりと頑張って下さい!
しかし、よくもまぁ見つけたものですね。デバッカー超仕事してる。すげぇ。

GLacé 『Timepiece Ensemble』 応援バナーキャンペーン開始、プロモーションムービー公開
お、やっとバナー来たー。
あとで設置しようっと。


【その他】

けろ枕 『向日葵の教会と長い夏休み-extra vacatino-』 発売延期のお知らせ
こちらも延期のようで。
きっと月子ちゃんシナリオがものすごく大ボリュームになっているに違いない。
そう思っておこう。

【パズドラ】タケミナカタ降臨・ベルゼブブ降臨の開催日時決定!さらにロードとギガンテスの究極進化も決定!
おぉ、なんか今日のニコ生で色々と情報が公開されてるー!
新降臨Dが今月一気に2つ来るとか楽しみですねぇ。
あと攻撃態勢組で取り残されてた魔王と剛腕も究極来るのは大変に嬉しいですわ。
チョキゴルは正直言ってもう少し早く出しても良かったと思う。
関連記事

コメント 0