充実

 07, 2013 00:25
10月7日


「ひめごとユニオン」 の感想を公開しましたー!
よければご覧下さいませー。

あ、次のエロゲは「倉野くんちのふたご事情」をプレイし始めていますー(*゚▽゚)ノ
4女と5女が可愛くて仕方ない。ちっちゃいって素晴らしい。
それにしても、この週末でエロゲ1本クリアして、感想2つ書いて、始まった今期のアニメ消化して・・・と、先週分できなかった分をガッツリと消化ができて充実した週末でしたわー。良きかな良きかな。
しっかりと堪能しましたし、今週もお仕事頑張りますかねー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

622曲目
wity you / 茶太

[ スズノネセブン!(クロシェット) ]




【一年前のエロゲソング】

月と夜空とホウキ星 / 彩音
[ 屋根づたいの君へ(KLEIN) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特になしですのー。


【その他】

電撃 - TVアニメ『ソードアート・オンライン』年末特番『Extra Edition』は12月31日22:00放送! 脚本には川原礫先生も参加
>アスナたち女性陣は、現実世界のプールで直葉の水泳特訓をすることに
直葉の水着姿!直葉の水着姿!直葉の水着姿!
今年の大晦日は良い大晦日になりそうですね!(満面の笑み

エロゲの保管方法に困り始めた
エロゲーマーに常に付きまとう避けようのない宿命ですね。
実家の場合、ある時を境に隠すのを諦めて、タワーが出来上がります。
とりあえず、箱を潰すだなんてMOTTAINAI!
関連記事

コメント 3

耳重力  2013, 10. 07 [Mon] 07:50

9月発売のエロゲのレビューお疲れ様です。

エロゲの箱は捨てられるもんじゃないですねー。いつも開封するときに、こう折り返しのところに指でできるシワをいかにして作らないかに苦労して開封作業は基本20分くらいかかりますね。ペーパーナイフとかをうまく使ってシワを作らないように開封とか、色々苦労します、楽しいんですけどね(*^^*)

Edit | Reply | 

耳重力  2013, 10. 07 [Mon] 07:53

連投すみません。エロゲパッケージの開封で、いつも読んでいる他のブログで面白い記事もありましたので、こちらに失礼してURLを貼り付けておきます。

tsumierogekuzushi.blog16.fc2.com/blog-entry-1293.html

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 10. 08 [Tue] 00:47

おつありでーす!

開封作業はかなり慎重にやってるんですね・・・。
私の場合は長めの定規を使ってやってます。
折り返し部分の横から定規をぶっ挿して、定規の両端を持ってパコッ・・・という感じで(これで伝わってるかな・・・w
かなり楽に早く開けられますのでオススメですよー。

Edit | Reply |