ないしょ

 06, 2013 00:25
10月6日


「カルマルカ*サークル」の感想を公開しましたー!
よければご覧下さいませー。

今日は日が昇るまでひめごとユニオンをプレイし、お昼近くに起きてカルマルカ*サークルの感想を書き、その後またひめごとユニオンの続きをひたすらプレイし、現在に至ります。
現在4週目、たぶんラスト1週というところですねー。
早ければ今夜中、遅くても明日中にはクリアできるかと思います。
ちょっと頑張りすぎた気がしなくもないですが、だって楽しいんだもの。仕方ないです
でわでわ続きプレイしてきまーヽ(*´ワ`*)ノ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

621曲目
闇の輪廻 / 悠季

[ VenusBlood -ABYSS-(Dual Tail) ]




【一年前のエロゲソング】

百花繚乱ファンタズム / 真理絵
[ 鬼ごっこ!(ALcot) ]




【エロゲブランドのニュース】

PeasSoft 『恋する姉妹の六重奏』 ヒロインキャスティングを公開
Twitterでイニシャルだけ公開されていて予想してたんですが、みるさんだけ合ってたw
それにしても公式サイト訪れる度に思うんですが、入り口のこの絵は卑怯だと思う。

CUFFS 『倉野くんちのふたご事情』 修正プログラム Ver1.11を公開
昨日公開したパッチに不具合があったようで再公開されてますのでお気をつけをー。
私もDLし直さないと!

GLacé 『恋式マニュアル』 イベントCG公開
メガネ会長、ナイスお尻(〃∇〃)

Lose 『ものべの-happy end-』 CGギャラリー2枚更新
縮んだちまととおこ!


【その他】

エロゲクリアしたあと三日間くらい生活に支障きたす奴wwwwww
あ、私のことですか(・ω・)
まぁ毎作品ってわけではないですけども、クリアした後こういう状態になる度にエロゲって素晴らしい・・・と幸せを感じますね。
これからもどんどんこういう作品に出会っていきたいです。

「P.C.M Live! 2013」 FAQのページに修正パッチを適応しました、GOODSのページを追加
FAQに修正パッチワロタwww
しばらく放置されていたFAQのスルー回答もきちんと修正されていて良かったです。
グッズはキーホルダーは絶対に買おう。

「恋する夏のラストリゾート」で・・・
そんな共通点があったとは・・・。
んなもん普通気づかねぇ!
こういうことに気づく人って素直にすごいなぁって思います。その知識、私にも下さい。

『キルラキル』1話感想 ハイテンションで息つく暇もない凄い勢い!気持ちの良いアクションだった!
いやぁ、キルラキルめちゃくちゃ面白かったですなっ!もう期待以上の出来で大満足ですよ!
ホントこの勢いと爽快感、たまらないですね。
毎週の放送が本当に楽しみですわー。
関連記事

コメント 0