デース

 04, 2013 00:20
10月4日


デース デース デース - ニコニコ動画:Q
カレンかわいいデース。かわいいデース。かわいいデース!
くっ・・・こんな動画見たせいできんモザ禁断症状が再発してしまったじゃないですかっ!
それにしてもこのループから抜け出せないデース\(>ヮ<)/

あ、そういえばカルマルカ*サークルは無事フルコンプしましたー。
ヒロインみんな可愛くて幸せでしたわ~(〃∇〃)
感想は明日か明後日辺りに書こうかと思いますー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

619曲目
Wake me up! / 榊原ゆい

[ 初恋撫子(キャリエール) ]




【一年前のエロゲソング】

Together / 榊原ゆい
[ 暁の護衛(しゃんぐりら) ]




【エロゲブランドのニュース】

Ricotta 『ワルキューレロマンツェMore&More』 マスターアップのお知らせ!
Whirlpool 『うそつき王子と悩めるお姫さま』 マスターアップ!
10月組のマスターアップきたー!
ココファンももうじきマスターアップ告知でるっぽい?ですし、これから10月組の告知がゾクゾクと来そうですね。
果たして私が10月に買う品は最終的にいくつになることやら・・・。
それにしても、Whirlpoolは毎度毎度予定通りで本当に素晴らしいですわ。

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 みなこい☆らじお1回目更新、サザンクロス通信16回目更新、イベント情報更新
まなちんとこおちゃんが帰ってきたーーー!いやっほーー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
この雰囲気懐かしいですねー。いやぁ嬉しい。
こいそらじおの時はお兄ちゃんにはなれなかったので、次こそは是非なりたいと思います!

Whirlpool 『まじかりっく⇔スカイハイ』 シャルルル=ファルテシア(CV:藤森ゆき奈)のキャラクターコメントPart1、「しゃべる!WEB漫画のVol.1」を公開、月替わりトップ絵を更新
今月の壁紙はてんまそさん!


Lose 『ものべの-happy end-』 ご購入感謝キャンペーン開催決定!!
夏葉の昭和風吊スカート+黄帽+笛!
ロリばんざーい!ばんざーい!


【その他】

特に無しデース。
関連記事

コメント 0