裸エプロンよりも裸Yシャツを!

 21, 2009 15:25
ゆずソフト 『天神乱漫』 佐奈攻略終了です~!
お兄ちゃん好き好きな妹は可愛いですね~。
あぁ・・・佐奈最高だっ!
裸エプロンも良いけど、裸Yシャツの方が好みです(ぁ
話の内容は良かったですが、予想通りすぎだったかなぁ。


これで天神乱漫コンプリート!
すごく満足度が高かったですよ~!
ネタの多さもそうだけど、ボリュームも今までのゆず作品の中では一番あったかも。

やっぱり1280×720の画面は圧倒的です。
Hシーンの迫力の凄さといったら・・・。
大画面いっぱいに広がる肌色に「すげぇ・・・」の一言。
あと、ループ音声ってなかなかイイですね。
これがあるだけで結構盛り上がる気が。
BGMの中では喫茶店のBGMが一番のお気に入り。

サブキャラがホント良い味出してたなぁ~。
声優さんがノリノリで演技してるのでプレイしてて楽しかった。
ノリノリすぎてウザいキャラが約1名いましたが・・・。
ゆずソフトのああいうノリは好きなのでどんどん来い!って感じですがw

そろそろゆずソフトはファンディスクとか出さないのかなぁ?
もしファンディスクがあるならばその時は是非渉をヒロインにっ!
ファンディスクが過去の作品合同になったら
BL好きキャラによるBL知識披露のオンパレードになりそうだw
関連記事

コメント 0