【悲報】 今年の3/4終了

 01, 2013 00:30
10月1日


9月が終わってしまい、今年の3/4消化されました。
マジで日が経つのが早すぎるよ・・・。

今日はお仕事お休みだったため一日籠もってエロゲやるぞー!と思っていたのですが、見事に体調崩して大半が睡眠時間に・・・。
うぅ、こんなはずではなかったのに・・・。
ちまちまと進めて一応ラスト一周というところまで進んではいます。
とりあえずあれですね。
こよみん、激かわ!こよみんルートをひたすらループしたくなるくらい可愛い。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

616曲目
さよならの向こう側で / 美郷あき

[ D.C.II P.C. 〜ダ・カーポII〜 プラスコミュニケーション(CIRCUS) ]




【一年前のエロゲソング】

Believe forever / 佐藤ひろ美
[ 涼風のメルト(Whirlpool) ]




【エロゲブランドのニュース】

piriri! 『きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-』 公式サイト正式公開!
正式公開きーたー!
最近やたらと騎士もの作品が多い気がしますが、好物ですし問題ない。
なにやらおっぱいてんこ盛りとかおっぱいを推してる作品なのかな?
音楽は水月陵さんですし、すごく楽しみですわー。

GLacé 『恋式マニュアル』 公式サイトを公開
彩季なおさん単独原画だー!わーいヽ(*´ワ`*)ノ
これは要チェックしておきましょうかね。
ヒロインのみなさん可愛くて良いんですけど、一人ものすごく暑苦しそうなのがいるわ・・・。修造の女Verという感じでおk?w

feng 『ちいさな彼女の小夜曲』 OPデモ配信!
お、やっとムービーが。
佐咲紗花さんが歌うOP曲イイですわー。
ところで今気づいたんですけど、このゲームのウインドウってワイドじゃなくてスクエアなのね。

hibiki works 『LOVELY×CATION2』 APPEND LIFE9月を公開
お、そういえばもうそんな時期でしたか。
DLしてあとでプレイしなければっ!

SEVEN WONDER たけやまさみの『ひめごとユニオン』 発売記念イラストを掲載
保存保存っ!

アリスソフトBlog ランス01発売!&エスカレイヤーリニューアル!
お、やっぱりエスカレイヤーのリニューアルは確定なんですねっ!やたー!ヽ(*゚▽゚)ノ
エッチシーン増量するみたいですし、嬉しいですわー。テンション上がるー。


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 台湾で開催されたファンシーフロンティアに参加したときのお話です~
ここ最近は代打とかあったので、ななか日和がすごく久々に感じる!
あぁ、千と千尋の神隠しの舞台って台湾にあったのね・・・。一度は観に行ってみたいなぁ。
関連記事

コメント 0