充実な週末

 30, 2013 00:03
9月30日


「ALcot 10周年記念ライブ」 の感想公開しましたー。
よければ見てやってくださいませーヽ(*゚▽゚)ノ

シモツキンギルドが発足してから早2ヶ月が経ちましたが、今日はついにやってきた初のギルドイベント当日!
内容とか感想は別途書くつもりですが、いやぁ・・・楽しいひとときでしたねー。
楽しそうに笑ってるシモツキンがすごく印象的でしたし、ファンクラブならではの身近に感じられる企画なんかもあって行って良かったですわー。
シモツキンをはじめ、参加された方、お疲れ様でしたー!

それにしても今週末はALcotライブ、ギルドイベントと内容が濃く、シモツキンファンにとっては最高の週末でしたね。
あと、最近知り合ったフォロワーさんとも初めましての挨拶できましたしね!
これからもよろしくお願いしまーすヽ(*´ワ`*)ノ
次会えるとすればP.C.M Live! Specialでしょうかね。そのときはよろしくお願いしまっす!

んで、エロゲの進捗の方ですが、この土日はほぼ出かけていたのでカルマルカ*サークルはまだ終わってないのですが、月曜はお休みをゲットしているのでガッツリとプレイするつもりでっす!
一応4週目までは進んでおりますが、明日でクリアできるだろうか・・・。とりあえず頑張ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

615曲目
Triptych / 真理絵

[ Triptych(ALcot) ]



コーラスでシモツキンも参加されています。
ALcot10周年記念ライブでこの曲を生で、しかもシモツキンのコーラス付きで聴くことができて大変幸せでしたねー。
この曲がより大好きになりましたわー。


【一年前のエロゲソング】

split tears / fripSide
[ 片恋いの月(すたじお緑茶) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日も特に無しですよー。


【その他】

【画像】レインボーロード発見したwwwww
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
何このリアルレインボーロード・・・恐ろしすぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スター使った状態で突っこんだら間違いなく落下ですね。

それにしても今日は驚くほどネタが無い・・・。
関連記事

コメント 0