2013年9月のエロゲ購入報告

 28, 2013 01:26
130928_03.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』

130928_04.jpg

今月の注目作はなんといってもこれでしょう。
大変楽しませてくれた四季シリーズも終わり、新島夕さんが抜けた新生SAGA PLANETSの作品。
果たしてどんなものになっているのか、楽しみです。
もちろんこれからプレイし始めてますが、とりあえずヒロインみんな超可愛くて幸せです。


SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』

130928_05.jpg

前作の太陽のプロミアが大変面白かったですしこの作品も期待しちゃってます。
どことなくてとてトライオン!と似たような雰囲気っぽいのも期待感が高まりますね。
てとてトライオン!が大好きな私としてはワクワクが止まらない!


ALcot 『ALcot Classic Works 2013』

130928_06.jpg

Triptych以外は持っているのですが、各作品を持っていても欲しいと思える魅力的な特典もありますし、過去作がこれだけ入っていてこのお値段!いやぁ、お得!
持ってる作品ってかなり前のものなので最新OSに対応してるものも手元に残しておきたかったところですし、大変嬉しいです。
今のALcotも良いですけど、個人的にはこの時代のALcot作品好きなんですよね。
世間ではあまり売れてないですけど、ENGAGE LINKSとか個人的に大好きなんですよ。
上の2作品終わったあとはENGAGE LINKSを久しぶりにやるものありですかね。


というわけで、予定通り今月はこの3本を購入しましたー!!
本数は3本ですが、ALcot Classic Works 2013のおかげで1ヶ月ではプレイしきれないくらいのボリューミーさ。
あぁ、ひたすらエロゲだけをやれる時間が欲しい。
とりあえず、先ほども書いた通りカルマルカ*サークルからプレイし始めてます(*゚▽゚)ノ

130928_07.jpg

特典をまとめてー。
今回はメロンで購入ー。
キャラもそうですが、イラストが個人的にどストライクだったので。
M字開脚ってイイよね・・・。

130928_09.jpg

今回のエロゲの日は久々にアキバに行ける時間が作れたので、発売記念やら予約のチラシを貰ったりしてきましたー。
あと、カルマルカ*サークル発売記念大抽選会もやってきました!
んで、結果ですが・・・

130928_08.jpg

見事、A賞の複製色紙当てましたー!ヽ(*´ワ`*)ノ
これが欲しくてアキバに行ったようなものだったので、すごく嬉しいです(*ノωノ)
今回は結構色紙は当たってる感じでしたね。
10人くらいの結果を眺めてましたが、2回に1回は色紙当たってましたし。
関連記事

コメント 0