明日はALcotライブだーーーー!くろーばーはーーーー!

 28, 2013 00:11
9月28日


やってきた9月のエロゲの日!
昨日書いた通り私は午後半休だったので、久しぶりにアキバへ行ってエロゲの日の雰囲気を堪能してきました。
今月は人少ない方でしたかね・・・?
んで、帰ってきてから今までひたすらカルマルカ*サークルに没頭。
いやぁ・・・ヒロインみんな可愛くて癒されますわー(〃∇〃)
現在はまだ1週目ですけど個別突入してます。

そして明日は待ちに待ったALcotライブの日!!
大半の主題歌を担当してる真理絵さんの担当分が多いとは思いますけども、その中でも何が歌われるのか非常に楽しみですねー。
「Clover Heart's」が歌われるのは確実として、私としては「ENGAGE LINKS」が聴ければ文句なしですかね。聴けるといいにゃー。
あと、FAVORITEのライブみたいにALcotヒロインが登場したりするのか・・・そんなところも楽しみにしておきたいですね。
いやぁ楽しみ・・・本当に楽しみ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

613曲目
SIGNAL / tohko

[ あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~(ALcotハニカム) ]



明日ALcotライブなのでね!
きっとこの曲は歌われるだろうし予習予習!
青春らしさを感じる爽やかな感じが好きですねー。
そういえば今週はずっとALcot関連の曲を紹介しようと思っていたのですっかり忘れてました・・・。
行き当たりばったり感な企画丸出しですね(汗)


【一年前のエロゲソング】

The Day Takeoff / 橋本みゆき
[ 大帝国(アリスソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

フロントウイング 『イノセントガール』 予約キャンペーン情報公開
ピュアガールと同じように早期予約特典にはサイン色紙当たる応募券が入っているようで。
これはさっさと予約してくるしかない。
10/14から!覚えましたし!

light 『相州戦神館學園 八命陣』 発売延期のお詫びとお知らせ、体験版ver.1、体験版修正パッチを公開
体験版きたーーー!!と思ったら発売延期まできたーーー!
2月かぁ・・・結構先になっちゃいましたが楽しみにしてるので待ちます。良い作品にして下さいませー。
体験版の方はエロゲ買ってきたばかりなのですぐにはできませんが、暇ができたらプレイしなければっ!!

Lump of Sugar 『世界と世界の真ん中で』 応援バナーキャンペーンを開催
早速設置!
せっかくなので下の方にでっかいバナー貼ってみた!

あかべぇそふとつぅ 「あかべぇそふとつぅLIVE2013」 セットリストを公開
ああああ・・・シモツキン、Fractale Sequence歌ったのかーーー!!
他の方々の歌も聴きたい歌多い・・・行きたかった・・・仕事じゃなければ絶対に行っていたのに・・・くっ!

HOOKSOFT 『プライミニスター』 修正パッチVer1.04を公開
まだ修正あったのね・・・。


【その他】

シナリオライターのJ・さいろー氏が休業
完全にやめるってわけではないようですし、早ければ1年後くらいには復帰らしい?ので一安心ですかねー。
まずはゆっくりと休養してくださいませー。
そしてまた元気な姿で素敵なシナリオを書いて下さいませー。いつまでもお待ちしております!

戯画、『この青空に約束を―新装版』にPSP版のBGMとボーカル曲を追加するパッチを公開
新装版が出てたってことを初めて知った・・・。
しかしこういうパッチは嬉しいですね。

【艦これ】「ねんどろいど 島風」のデコマスキタ━(゚∀゚)━ !!! 出来良すぎいいいい
このぜかましちゃん、超可愛い。これは是非買わせて頂きましょう。

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』BD1巻新作ショートアニメの獣娘イリヤがたまらない!
これは・・・ちょっと特典のために欲しくなってきましたよっ!?

愛猫神・バステトを含む6種類のモンスターが究極進化!&一部モンスターがパワーアップ!
バスにゃんのLスキルが可変倍率に上方修正されて私大歓喜!!
回復タイプも付いたし、バスにゃんかなり良くなったんじゃないですかねっ!ついに産廃神脱退・・・か!
あと嬉しかったのはオオクニヌシのLスキルとふわふわさんに回復タイプと回復上方修正が来たことでしょうか。
回復パ、熱い・・・。
他の方々は・・・まぁそんなもんでしょうか。
エンハンス上方修正は・・・ガッカリだ!
関連記事

コメント 0