3.5

 27, 2013 00:23
9月27日


明日は待ちに待ったエロゲの日ですね!
エロゲ休暇を勝ち取るために今週は仕事頑張った結果、半休ゲットー!
しかも月曜まで休みが取れたので実質3.5連休だったり。素晴らしい。エロゲ休暇万歳ヽ(*´ワ`*)ノ

とはいえ、土曜はALcotライブ、日曜にはシモツキンギルドイベントが控えているため、ガッツリとエロゲってわけにはいきませんが。
ま、明日は半日だけの仕事なのですごく気分が楽で良いですねー。
午後は久々にアキバ寄ってみようかしら・・・?

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

612曲目
go ahead! / 霜月はるか & 茶太 & 片霧烈火

[ あいこみゅ!! -IDOL Communication-(ひよこソフト桃組) ]



シモツキン、茶太さん、烈火さんのこのトリプルボーカルでテンション高い曲とか・・・もう最高。


【一年前のエロゲソング】

リトルマーガレット / Laby-B
[ はっぴぃ☆マーガレット!(CROSSNET/FAVORITE) ]




【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 『HHG 女神の終焉』 マスターアップしました、記念ペーパー配布会開催のお知らせ、ういんどみる通販の受付がスタート
もうマスターアップとか早すぎぃ!!
早いマスターアップは素晴らしいですね。

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』 演出強化パッチVer 1.01を公開
パッチきたー!
プレイする前に落としておきましょう。

Whirlpool 『うそつき王子と悩めるお姫さま』 キャラクターコメント更新、しゃべる!WEB漫画のVol.4を公開&『まじかりっく⇔スカイハイ』 キャラクターコメント、イベントCG更新
乳クサSDエロまんじゅうワロタ。

ALcotハニカム 『赤さんと吸血鬼。』 特典情報公開
Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 店舗特典情報を更新
ソフマップのイラスト、おっぱいが、乗ってる!

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 WEBマンガ「みなこい」1回目更新、サザンクロス通信15回目更新
香乃梨さんこういうキャラなのか・・・。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 イラストシチュエーション募集企画『天ヶ瀬奈月』募集開始、4週連続カウントダウン壁紙4週目公開
奈月のエッチな姿(*ノωノ)


【その他】

PS Vita版の『艦隊これくしょん -艦これ-』が『艦これ改(仮)』として2014年発売と発表! アニメ化企画も進行中
おぉ、ゲーム化とアニメ化とはっ!
私の周りで艦これやってる人多くて毎日誘惑に満ち溢れてて困りますわー。
まだパズドラにハマってるのでやる余裕無いです!

『天色*アイルノーツ』今度は愛莉&真咲の立体マウスパッドが登場 ―11月・12月発売予定
わふー!ヽ(*´ワ`*)ノ

パズル&ドラゴンズ 日本ゲーム大賞2013受賞記念イベント
テクダン5倍と待望のたまドラ出現率1.5倍きたーーー!!
今回のイベントは結構豪華で良いですなー。
たまドラ出にくくて通常ゲリラで回す気が起こらなかったので、この期間は頑張ろうっと。

TVアニメ 「ガッチャマンクラウズ」 最終回OA直前全話一挙無料配信決定!!
ガッチャマンクラウズめちゃくちゃ面白いのでまだ見てない方は是非!
今日の放送開始までの公開ですが、まだ全話見る時間はありますよ!

楽天、創設9年目でパ初V! マー君が胴上げ投手
帰宅してテレビ付けたらマー君がマウンドに行くところで、ちょうど優勝の瞬間を見ることができましたー!
楽天初優勝おめでとーヽ(*´ワ`*)ノ
マー君のことは語るまでもないですが、他の選手の成長も目を見張るものがありますし、本当に楽天強くなったなぁ・・・。
関連記事

コメント 0