2013年9月のエロゲ購入予定

 24, 2013 00:11
9月24日


早いものでもう今週がエロゲの日ですって!
というわけで、今月購入するエロゲを!

・SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』
・SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』
・ALcot 『ALcot Classic Works 2013』

今月の大本命はカルマルカ*サークルですね。
大変楽しませてくれた四季シリーズも終わり、新島夕さんが抜けた新生SAGA PLANETSの作品。
果たしてどんなものになっているのか、今からプレイするのが楽しみです。

ひめごとユニオンは、体験版やってないし情報もあまり見てないのでぶっちゃけどんな作品かしっかりと把握してないんですよね(ぁ
要するにメーカー買いなのですが、太陽のプロミア面白かったですしね!そりゃ次回作も期待しちゃうってもんです。
それに、どことなくてとてトライオン!と似たような雰囲気っぽいのも楽しみな点ですねー。
てとてトライオン!大好きなのでね!

「ALcot Classic Works 2013」はTriptych以外は持っているのですが、各作品を持っていても欲しいと思える魅力的な特典もありますし、過去作がこれだけ入っていてこのお値段というお得感!
持ってる作品ってかなり前のものなので最新OSに対応してるものも手元に残しておきたいので大変嬉しいです。
今のALcotも良いですけど、個人的にはこの時代のALcot作品好きなんですよね。
世間ではあまり売れてないですけど、ENGAGE LINKSとか個人的に大好きなんですよ。
きっと来月辺りは再プレイしてるかもしれない。
Clover Day'sも来年出ることですし、久々にClover Heart'sもプレイしたいところですね。

という感じで、今月はこの3本に落ち着きました。
本当ならもっと本数多かったんですが、今月は買おうと思っていたものが何本か延期したので。
というか、来月が恐ろしい・・・。ホントおかしい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

609曲目
硝子のLoneliness / Riryka

[ Clear -クリア-(MOONSTONE) ]




【一年前のエロゲソング】

アオイロステップ / i.o
[ アオリオ(ad:lib) ]




【エロゲブランドのニュース】

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』 声優さんミニインタビュー公開、パッケージ画像&初回版特典情報公開!
やたー!ボーカル曲フルVer入ってる!ヽ(*゚▽゚)ノ

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 カウントダウンボイス3日前公開
今日からは1日刻みでしょうかね?

CUFFS 『Berry's』 牧ノ沢恵那の誕生日ボイスを公開
恵那ちゃんおめおめ。


【その他】

忙しい人のためのTGS2013新発表まとめ! 4日分の最新情報を1日で一気読み!!【TGS2013】
そういえばPSO2ではプリズマ☆イリヤとのコラボが発表されてましたね。
まだフォースで着てみたい衣装ですし、実装されたらちょっと復帰してみようかしら。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2013, 09. 24 [Tue] 10:07

こちらは「ひめごとユニオン」と「ランス01」がノルマ、他はどうしよう…?
当日は休みもらえる予定なんだけど、どうなることやら…orz
台風も来てるっぽいし、日曜は仕事だし、集中してプレイできる気配なしwww

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 09. 25 [Wed] 00:29

私も今週の土日はイベントでお出かけするのでプレイしている時間がないんですよねー。
というわけで、ただ今前後に休みを取れるように仕事を頑張ってます。

Edit | Reply |