【購入】 ハヤテのごとく! 38巻

 19, 2013 01:11
130919_03.jpg

「ハヤテのごとく! 38巻」 購入しました!



130919_04.jpg

同人誌対決そっちのけで、なんかグルメ漫画になってる!?
ってくらいに食べ物食べてるシーンが多かった印象の38巻・・・ちくしょう、美味そうだなぁ。

内容はいつものハヤテらしい淡々とした内容なんですけど、唐突に修羅場きーたー!?
ナギが見た光景の前後も気になるには気になりますが、個人的にはルカといいんちょの修羅場をもっと読みたい。
むしろ1巻丸ごとこのお話やってもいいんですよ?(マテ
それにしても、ハヤテへ真っ直ぐに気持ちをぶつけてくるルカの存在は奥手ヒロインだらけのこの漫画にとって台風の目になっていて面白いっすねー。

あぁ早く39巻が読みたい。はよ!続きはよ!



関連記事

コメント 0