ババア増殖中

 18, 2013 00:48
9月18日


昨日からクッキークリッカーやってるわけですが、まだやってます。
ひたすらクッキーババアを増やしているわけですが、1人のババアを雇うのにもう10億必要なんですが・・・。おそろしや。
ただひたすら無心でここまでやってきたわけですが・・・もう飽きてきたっ!!
たぶん、明日にはやめてると思います(ぁ
まぁただクッキー増やすためだけのゲームですし、これ以上何かなるわけでもないですしねw

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

603曲目
パーソナルスペース / 榊原ゆい

[ 暁の護衛(しゃんぐりら) ]




【一年前のエロゲソング】

always / 茶太
[ まじからっと☆れいでぃあんと(Parasol) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット最新作が9月21日(土)発売のTECH GIAN11月号にて公開
シルエットを見る感じ、順当に御敷仁さん原画の作品でしょうね。
今回はどんなのか楽しみですなー。

ま~まれぇど 『星ノ音サンクチュアリ』 早期予約キャンペーン・シリアルナンバープレゼント当選者発表
はーずーれーたー。

ゆずソフト アタル!ノーツキャンペーンのお知らせ
こちらは20日に当選通知が来るそうで。
メール来ますように来ますように来ますように。

SMEE 『フレラバ』 追加エピソード案の募集開始
おぉ?これはファンディスクフラグでしょうかね?それともパッチ配信なのかしら?
なんにせよ楽しみですわー。
岬先輩とイチャイチャしまくれるエピソードを考えて送ろう。そうしよう。

ねこねこソフト 4コマ更新
体験版公開は金曜日だそうで。

ALcot 「ALcot 10th Anniversary Live」 ライブグッズオフィシャル通販にて予約開始
タペストリー、MEMORIAL BOOK、Tシャツが注文できますー。
数に限りがあるみたいなので欲しい人はお早めに!
私はライブ会場で買いたいからスルーかな。


【その他】

霜月はるかチャンネル」開設、「すーぱーにこなまつきん☆第1回」放送決定!
なんかできたーーーー!!!
全曲試聴と座談会楽しみだなー。
でもどう頑張っても放送時間中は仕事なので大人しくタイムシフト予約しておきました・・・。
帰ってきたらゆっくり見るんだ・・・。

シナリオライター大三元氏の最後の作品になるはずだった実妹メインヒロインもの(欝要素あり)が制作中止に。諦めたくないので同人か持ち込みでいく模様
なんと・・・これは残念です・・・。
いつまでも待ちますので是非世に出して欲しいですねー。
関連記事

コメント 0