カチカチカチカチ・・・

 17, 2013 00:15
9月17日


今日は祝日で台風の日なのに朝から会社に行ってきました!
いやぁ・・・酷い目に遭った。
いつもより30分早く家を出たはずなのに、職場に着いたのはいつもより1時間遅かった・・・ぐぬぬ。
通勤時間直撃するの、本当にやめて・・・。

あ、ダメ恋無事にフルコンプしましたー。
のめり込ませてくれる本当に良い作品でした。もっと早くプレイしておくべきだったなぁ。
感想は書ければ平日中に書いて公開したいところですね。頑張ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

602曲目
Fusion Star / KOTOKO

[ あねいも ~アイとHのステップアップ~(ぷちぱじゃま) ]




【一年前のエロゲソング】

Red -reduction division- / fripSide
[ 彼女たちの流儀(130cm) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特に無しですよー。


【その他】

中毒者続出!クッキーをひたすら焼いて焼いて焼きまくるブラウザゲー「クッキークリッカー」
面白いとか面白くないとかそんなのはよくわかんないけど、気づいたらひたすらクリックしてた・・・。恐ろしい。

田村ゆかりさんのライブが台風直撃でも決行される・・・台風の中でも動じない王国民達の雄姿に心打たれる人多数wwwwwwwwwww
王国民すごい・・・。

【コラム・ネタ・お知らせ】 ななか日和番外編、代打Ayumi.が語るP.C.M LIVE!
座談会の内容早く読みたい!
P.C.M LIVE!のチケットは残り一桁らしいです。もしかしたらもうないかも・・・?
行こうと思ってる人は急いでー!
関連記事

コメント 0