にく~にく~おっにく~

 15, 2013 00:30
9月15日


Twitterの方には呟いたり写真載せたりしていますが、今日は友人と一緒に肉パーティやってましたー!
以前にも食べた厚さ7センチもある超分厚いステーキを食べまくるという宴。
いやー超美味かったですねー。
だけどその代償に決壊寸前にまで膨れあがったお腹が・・・ヤバい。
そんな状態で少し前から日課として続けている筋トレをやったら、背筋してる途中で出ちゃ行けないような声が出ました。
これ以上やってはいけない・・・という信号を察知し、今日の筋トレは中止しましたw
・・・明日からまた頑張る。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

600曲目
さくらとことり / はな

[ 向日葵の教会と長い夏休み(枕) ]



600曲到達ーヽ(*´ワ`*)ノ
もうこんなに紹介したのか・・・。
とはいえまだまだこのコーナーは続きます。
はなさんのこの曲、すんごく好き(*ノωノ)


【一年前のエロゲソング】

あたらしい場所へ… / 西沢はぐみ
[ こんそめ!~combination somebody~(Silver Bullet) ]



すごく良い曲です。
はぐみんのED曲の中でも一番好き!


【エロゲブランドのニュース】

GLacé 『Timepiece Ensemble』 しおりキャンペーン実施店舗様の一覧を公開
そういえばこの作品気になっていたけど、公式サイト見るのは初めてだったw
なんかCGのところにどこかで見た事あるようなキャラが・・・。


【その他】

【速報】アニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ(2期)」制作決定!
「あれ?今週で終わりなのか・・・」と寂しさいっぱいでしたが、2期決定とはこれは嬉しい!!
最終回の美遊のデレはとても良かったので、2期では百合百合なところに超期待。

TVアニメ『たまこまーけっと』 新作制作中
おぉ、新作ですか!
おぉ、新作とな!?
2期かな?それとも劇場版なのかな?
またあんこちゃんが見れるだけでそれまで頑張れます。楽しみ。

ドコモ、他社から戻る人用『ドコモへおかえり割』を実施!
ドコモはいい加減長期間使ってるユーザーに対して誠意を見せるべき何じゃないかと。
本当に長く使っててもイイ事なんて全くないに等しいですしね。
関連記事

コメント 0