【購入】 魔法少女まどか☆マギカ ほむらリベンジ! 1巻

 13, 2013 00:55
130913_03.jpg

「魔法少女まどか☆マギカ ほむらリベンジ! 1巻」



130913_04.jpg

ヤバい。これは思っていた以上に面白いですなっ!

ほむほむだけが時間を遡るんじゃなくて、まどかも一緒に連れて行けばいいんじゃね?
っていうことろから始まるわけですが、さりげなくキュゥべえまで一緒に時間を遡っているというカオス状態。
マミさん・さやか・杏を助けようとするまどか&ほむほむ組と、まどかを魔法少女にするべく先回りして邪魔しまくるキュゥべえとの攻防が楽しいですなー。
いやぁ、この設定がなかなか面白い。
そして、この上から目線のキュゥべえ・・・ムカつくわぁw

出だしは結構ギャグ系なはっちゃけている内容で幾度なく笑いを誘ってくれていたのでこのままのハイテンションで進むのかと思いきや後半はいつものまどからしい雰囲気に。
これからどんどんシリアスな展開になっていくはずですが、果たしてほむほむとまどかはキュゥべえを出し抜くことが出来るのか・・・とりあえず明るい未来はあんまり創造できませんが、これは2巻が楽しみですわ。
関連記事

コメント 0