【購入】 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 1巻

 13, 2013 00:30
130913_01.jpg

「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 1巻」 購入しましたー!



130913_02.jpg

今や色んな人が始めまくってる艦これ。
私は登録はしているもののプレイはしていないのでハマってはいない状況ですが、艦むすはみんな可愛くて大好きなのでこういうものには飛びついちゃいますよ!

総勢16名の作家さん達によるアンソロコミックですが、それぞれの面白さが詰まった一冊になっていて良いですなー。
特にぜかましに対抗心を燃やす吹雪ちゃんの痴女コスが大変に素晴らしかったです。ブラボー。
あと個人的に好きだったのは爆天童さんの4コマ。
タイトルといい、キャラの可愛さといい、読んでいて思わずニヤニヤしちゃいますわ。
いやぁ、天龍・龍田姉妹が実に良いですな!
特に龍田さん・・・天龍ちゃんや提督を弄ってる龍田さんの生き生きとした姿がイイですわー。

私大好きなぜかましちゃんはあんまり出番がなかったので次巻に期待したいところです。

関連記事

コメント 0