シモツキンギルドイベント当選ヽ(*´ワ`*)ノ

 13, 2013 00:06
9月13日


この度は霜月はるかオフィシャルファンクラブ「シモツキンギルド」設立記念イベントにご応募頂きまして誠にありがとうございます。

今回【ご当選】となりましたのでお知らせ致します。
おめでとうございます。

やたーーー!!ギルドイベント当選したー!!!
初のギルドイベント、無事に行けることになって本当に良かったー。
私は2部に当選しましたので、2部に参加される方よろしくです~ヽ(*゚▽゚)ノ

これで今月末はALcotライブ⇒シモツキンギルドイベントと密度の濃い週末になりそうですわ。
カルマルカ*サークルもプレイしたいだろうし、あぁ忙しい!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

598曲目
心ノ在リ処 / 片霧烈火

[ 魂響〜円環の絆〜(あかべぇそふとつぅ) ]




【一年前のエロゲソング】

Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜 / AKI
[ Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜(SAGA PLANETS) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lose オフィシャルWebサイト
なんとなくそうなんじゃないかなーとは思ってましたが、やっぱり延期したー!
って10月かよっ!10月ヤバス!!
まだ告知の来てないひめごとユニオン次第でさらに混沌としたものになりそうなので、ひめごとユニオンは是非9月発売できるように頑張ってもらいたい。マジで頑張って下さい。
それにしても、あとで公開する予定だったHシーンを延期のお詫びに本編に追加って・・・なんか釈然としないw

eRONDO 『こいなか』 応援バナーキャンペーン応募受付開始、グラフィックページ・ダウンロードページを開設、Q&A ページ更新
早速バナー貼りましょうかね。

Whirlpool 『まじかりっく⇔スカイハイ』 OPテーマソング「And Jump!!」ShortVer.、予約キャンペーン情報公開、『うそつき王子と悩めるお姫さま』 特典情報・CG・キャラクター更新、W購入キャンペーンの情報を公開
おぉ、まじスカOP曲きたー!
AiRIさんらしいハイテンションな曲で良いですな!良いですな!
W購入キャンペーンの方は今回もデジタルファンブックだそうで!

ALcot 「ALcot Classic Works 2013」情報ページ更新、ALcot 10th Anniversary Live 情報ページを更新
ライブグッズが公開ー!
余裕で諭吉さんが飛んでいく。


【その他】

「パズドラ」大型アップデート! 新しいスキルが解放される「能力覚醒システム」
待ちに待った覚醒システムくるー!
果たして産廃となっている神達に光は当たるのか・・・とにかくメンテ明けが待ち遠しいですわ。
明日のお昼からはイベント開始ですしまた忙しい日々が!

ソニー、“レンズスタイルカメラ”QX100/QX10を国内発表
お、日本でも発売するーーー!
面白カメラですし、買ってみたい

【画像】なもりの落書きがいちいち上手すぎてやばいwwwwwwwwww
ぎゃー!可愛い。超可愛い。
そのペーパーナプキン欲しいいいい!

『きんいろモザイク』コミックス4巻表紙公開!アリスとシノが手を繋いでいて可愛らしい
愛するシノと一緒に手を繋いで笑顔のアリスがとってもキュート(〃∇〃)
というか今月末発売でしたか。たーのーしーみー!

『とある科学の超電磁砲S』ねんどろいど「白井黒子」登場!被せたりパンツの汎用性が高いwww
このパンツ色々と使い道がありそうで・・・イイな!w
パンツのためにねんどろいど黒子買おうかな・・・(ぉ
関連記事

コメント 0