元気補充完了

 09, 2013 00:21
koushin_bibilog.jpg
  9月9日


今日は予定通り、橋本みゆきさんの10周年記念ライブ行ってきましたー!
私好みのセットリストでいやぁもう素敵なライブでしたわー。
盛り上がりすぎてかなり疲れましたが元気はたっぷりともらえましたし、明日からの仕事頑張れそう。
ライブの感想はあとで書きあげますのでしばらくお待ち下さいませー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

594曲目
Bright Pain / 橋本みゆき

[ サクラノ詩~春ノ雪~(枕) ]



ライブでしたし、今日は橋本みゆきさんの曲を紹介しないとですね!
サクラノ詩・・・本当にいつ出るんでしょうねw


【一年前のエロゲソング】

星空へ架かる橋 / のみこ
[ 星空へ架かる橋(feng) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 カウントダウンボイス18日前公開
夕姫羽メイン回~。


【その他】

2020年東京五輪決定! 56年ぶり2回目開催
今日の話題はこれでしょうね。
まさか本当に東京になるとは思いませんでしたが、経済的にはすごく良いニュースですよね。
色んな事がこれで好転してくれると良いのですが。
オタク的には20年の夏コミ開催がどうなるのかすごく心配な面もありますね。
でもまぁ、まだ時間はありますし、最悪ビッグサイト以外での開催とかでなんとかなる・・・はず・・・と信じたい。
関連記事

コメント 0