ライブ!

 08, 2013 00:33
koushin_bibilog.jpg
  9月8日


「星ノ音サンクチュアリ」の感想を公開しましたー!
よければご覧下さいませー。

星ノ音サンクチュアリ終わったし次のエロゲ!と行く前に9月発売の体験版などちょこちょことプレイしてます。
今日は「ものべの-happy end-」の体験版やってたんですが、予想以上にえみがくっそ可愛いですね。
ロリ+桐谷華さんの組み合わせがここまでの破壊力になるとは・・・恐るべし。
9月は他に買いたい作品も多いし、ものべのは一回プレイしてるし・・・ということで今回はスルーしようかなぁとも思ってましたが体験版やったらちょっと欲しくなってきてしまいましたね・・・ヤバい。

さて、明日は待ちに待った橋本みゆきさんの10周年記念ライブ(東京公演)ですよ!
あぁ、本当に楽しみ。何歌われるかなー。
というわけで明日は思いっきり楽しんできまっす!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

593曲目
永遠~小さな光~ / 詩月カオリ

[ 猫撫ディストーション(WHITESOFT) ]




【一年前のエロゲソング】

Crash Course ~恋の特別レッスン~ / KOTOKO to 詩月カオリ
[ メアメアメア(mana) ]




【エロゲブランドのニュース】

hibiki works 第15回L×C2ニコ生放送動画を公開
この前のわこ先輩誕生日おめでとう回のですね。
って、タイムシフトしてたのすっかり忘れてた!あとで見ないと。

CreamPie 『√ハーレム! 』 ヒロイン紹介:比良山アリス 公開
XSサイズ先生きたー!
キャラ紹介はもう一人残ってますけど、メインは4人かな?


【その他】

キットカット Google Nexus 7 プレゼントキャンペーン
合計で3000名だそうで。
仕事のおやつによくキットカット食べるのでついでに応募してみる?
関連記事

コメント 0