【購入】 おじょじょじょ 1巻

 07, 2013 01:23
130907_01.jpg

「おじょじょじょ 1巻」 購入しましたー!



130907_02.jpg

胸がキュンとする面白さ、ここにあり。
好きな漫画がまた一つできました。

出会いから始まり、友達を経て、恋人同士になるまでの恋の行方や二人の距離感が一冊で綺麗にまとめられていてすごく良かったですねー。
「友達から少し近づきたい・・・」とアレコレ頑張る姿にもう胸がキュンキュンしまくりですよ、これー!
恋に悩みながら徐々に可愛くなっていく春お嬢様が猛烈にかわいい。超かわいい。

いやぁ、これは良い4コマ漫画だ!と胸を張って言えるくらいに読んでいる時間が幸せな一冊でしたね。
それにしてもこれ、1巻と書いてあるってことは2巻出るってことですよね!
今後の展開もどうなるのか気になりますし、2巻が超楽しみですわ!
関連記事

コメント 0