求む、睡眠時間

 07, 2013 00:25
koushin_bibilog.jpg
  9月7日


待ちに待った週末やってきたーーー!
今週はもうただひたすらに眠くて眠くて仕方なかったので、明日は思う存分寝たいと思います。
思い返すと一日6時間以上寝てる日ってここ数ヶ月ないような気がする・・・。
寝なさすぎですね・・・。というわけで明日は頑張る(?)ぞー。

星ノ音サンクチュアリの方は2週目終わりましたー。
やっぱりボリュームは少なめな感じですかねー。
もしかしたら明日でコンプできそうな勢い。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

592曲目
Brilliant Days / Riryka

[ Clear -クリア-(MOONSTONE) ]




【一年前のエロゲソング】

恋愛0キロメートル / 榊原ゆい
[ 恋愛0キロメートル(ASa Project) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lump of Sugar 『世界と世界の真ん中で』 店舗特典シチュエーションアンケート、発売前キャラクター人気投票を開始
毎作品恒例の投票始まったー。
キャラは妹に入れるかケモノ耳先輩に入れるか悩み所ですが、やはり妹・・・か。
シチュ投票はついカッとなって項目追加しちゃいました。
「ハケ水車」を入れた犯人は私です!
毎日地道に投票していくよ!

HOOKSOFT 『PriministAr-プライミニスター-』 修正パッチv1.03を公開
お、私が感想で書いた不満点が大体網羅されてるパッチが!
PITはホイール効くようになっていて使いやすさがストロノと同等レベルになって良い良い。
って、最初からこの状態で出そうよ・・・もうプレイし終わっちゃったよ・・・。

エフォルダムソフト 『銃騎士Cutie☆Bullet』 店舗特典情報を公開
サラが好みなので、グッドウィルで決まりかなー?

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 サンプルボイスを公開
あぁ、みんな可愛い。よし買おう!(早

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 4週連続カウントダウン壁紙1週目を公開
1週目はニコル!!

PULLTOP LATTE 『恋する夏のラストリゾート』 キャスト、サブキャラクターを公開
ほぉほぉ、なかなか楽しみなキャストじゃないですか。
最近藤咲ウサさんはメインヒロインやることが増えてきて良い感じですね。
このお声、結構好きなので嬉しい限り。

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 キャラクターページを更新
今日初めてキャラクターページをちゃんと見たんですが、揺れるおっぱいといい、クリックすると変化す仕掛けといい、素晴らしい。
アショーカさんをクリックしまくれ!

クロシェット 秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿グッズの通販を開始
グッズセットは売り切れていますが、抱き枕カバーとクロスポスターは受注生産なので必ず手に入りますよ!
おっぱい星人よ、集え!


【その他】

霜月はるかオリジナルファンタジーボーカルアルバム 『レムルローズの魔女』 公式サイト本公開!
公式サイトきーーーたーーーー!!!
おぉ・・・横スクロールにグリグリ動くHPがなんか新鮮。
まだ公開されてるコンテンツは少ないですが、シモツキンのプロフィールの写真が新しくなってる!
あとTV&ラジオ出演なんて文字もあったり。
って、シモツキンTV出るのか・・・!!
とりあえず、レムルローズの魔女熱が日々高まってきております。早く聴きたい!!

PSP移植版『your diary +』11月28日発売で予約開始 ―限定版はボーカルCD+タペストリー
エロゲがあまり買う物なかったらこれを買おうと思ってるくらいには買う気でいるのでチェックチェック!

マー君 開幕20連勝完投勝利!101年前の世界記録更新!
帰ってきたらちょうど勝つ瞬間というグッドタイミングでした。
とにかくマー君すげぇ!!おめでとーーー!!
それにしても101年ぶりとか・・・1世紀ぶり・・・規模がハンパない。
次はプロ野球新記録となる同一シーズン21連勝目指して頑張って下さい!

ドコモがiPhone販売へ
今日はこのニュースをあらゆる所から耳にしていますが、ドコモのiPhone出る出る詐欺もついに終わりで本当に出るっぽい?
あれだけアップルの提示してくる条件を飲めないから出さないと言い張っていましたけど、どこまで条件飲んだのか気になるところですねー。
とりあえず、あれです・・・・遅いよ!!

「Photoshop CC」「Lightroom 5」が月額1,000円で使える新プラン
これ割と良さそうな気がする。
けど、ずっとやるわけじゃなくて12月末までに申し込んだ人だけなのね・・・。
関連記事

コメント 0