あと1日働けば、休日、だ・・・

 06, 2013 00:16
koushin_bibilog.jpg
  9月6日


平日が長い・・・!
なんだか今週はずっと眠気が取れなくて凄くしんどいんですよねぇ。
それに加えて昨日も書いた口内炎の件でよりテンションダウンですよ。
あ、チョコラBB買ってきたので飲んでみた!効果あると良いなぁ~。

平日帰ってきてからエロゲもちょこちょこと進めていて、星ノ音サンクチュアリは1週終わりましたー。
・・・うん、これはあれですね。
まだ他のルートもあるので断言はできませんけど、いつものま~まれぇどな気がしてならないですわ・・・w
思ったよりボリューム少なそうな感じですし、今週末には終わらせられそうですね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

591曲目
片思い日記帳 / WHITE-LIPS

[ タペストリー -you will meet yourself-(light) ]




【一年前のエロゲソング】

空気力学少女と少年の詩 / はな
[ 素晴らしき日々 〜不連続存在〜(ケロQ) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 『まじかりっく⇔スカイハイ』 イベントCG追加、『うそつき王子と悩めるお姫さま』 ヒロインの衣装別立ち絵追加、WEB漫画のVol.3公開
あと月替わりトップ絵も更新ー。
今月はれとまクロさん!
今回のWEB漫画良いねw

MOONSTONE 『Magical Marriage Lunatics!!』 発売記念サイン会開催決定!
9/27が秋葉原、9/28が大阪だそうで!

Navel 『夏のNavel通販』 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-グッズ受付を開始
りそなの抱き枕カバーが来るぞー。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 カウントダウンボイス21日前公開
今回はニコルの担当!


【その他】

トラベリング・オーガストの感想まとめ
どこも好意的な感想な感じですかね。
そして、Ceuiさんの雰囲気ぶちこわしっぷりは本当に凄かったですねぇw

HOOKSOFT最新作『PriministAr』が早くもロットアップ ―店舗在庫分のみで終了に
買おうと思ってる人は急いで!

まるで「レンズだけ」 スマホ連携前提の新サイバーショット、ソニーから登場
これ面白い商品ですよねぇ。
iPhoneでも連携できるみたいですし、ちょっと注目しておこう。

PC版『PSO2』アップデートにてHDD内のデータが一部削除される可能性のある不具合について
5000円相当の金券、もしくは10000ACの補償と個別対応だそうで。
関連記事

コメント 0