フィーバー

 05, 2013 00:40
koushin_bibilog.jpg
  9月5日


現在私の口の中は、下に2個、左に2個、右に2個の合計5個の口内炎に浸食されています。
口内炎が大発生して口の中が大フィーバー中です。
なんでこんなに一気に出来たのかよくわかんないですが、とりあえずとんでもなく辛いです。
無事な所が上しかないとか・・・無理ゲーです。助けて下さい。
どなたか口内炎いりませんか?喜んで差し上げますよー(いりません

口内炎についてTwitterで呟いたら、どうやら口内炎はチョコラBBが効くようで。
名前は知っていたけど何に効くのか知らなかったので、これは良い情報を教えてもらいました。
早速明日買ってきます!ありがとうございます!
あと、Twitterって素晴らしい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

590曲目
ラブこんぷ! / 榊原ゆい

[ 花咲く乙女と恋の魔導書(でぼの巣製作所) ]




【一年前のエロゲソング】

三つ葉のクローバー / 青海衣更(CV:杏子御津)
[ 恋と選挙とチョコレート(sprite) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』 第2回キャラクター人気投票結果発表!!
真紅TUEEEEEEEE!
しかも青空が蓮を抜いて親子仲良くワンツーフィニッシュとは!これはめでたい。
1~3位までロリキャラが占めるという結果な辺り、実にFAVORITEらしい感じですね。ロリ万歳!
それにしてもこの結果を見ると、つくづくメインヒロイン達の立場が・・・w

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』 彩色済み特典画像公開!
やはりメロンにしておいて正解でした。
小春ちゃん可愛い(〃∇〃)

Lose 『ものべの-happy end-』 体験版公開
無印ものべのと内容は違うのかな?
9月は何かと買いたい物多いですし、選定のためにチラッとプレイしてみましょうかね。


【その他】

PC版『PSO2』にてHDD内のデータが削除される不具合について
「PSO2」のアップデートでHDDのデータが消える被害が発生中
【速報】PSO2がHDDを破壊するアップデートを実施 セガ\(^o^)/
HDDデータ強制消去とか、エロゲーマーならみずいろを思い出さずにはいられないですね!
まぁこれは久々にとんでもないアップデートが来ましたねぇ・・・。
もし自分がこの被害者になったら立ち直れる気がしないですわ・・・。
というわけでPSO2引退しておいて良かった。
関連記事

コメント 0