地鶏の長男

 04, 2013 00:14
koushin_bibilog.jpg
  9月4日


橋本みゆき「Miyuki Hashimoto 10th Anniversary Live Tour」グッズ情報
気づけば今週末はみゆきさんのライブじゃないですかーー!!

今回のライブのセットリストがどうなるのか・・・非常に楽しみですね。
10周年記念ベストアルバムの収録楽曲中心になるのはまず間違いないとして、個人的に超気になっているのが「さかみち」が東京公演のセットリストに入っているのかどうかという事。
この曲をライブで聴きたくて聴きたくて仕方ないんですよね。
というわけで、どうか生で「さかみち」が聴けますように・・・!
ちなみに私は日曜日の東京公演に参加予定です。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

589曲目
想い出は風の中で・・・ / KOTOKO

[ 犠母妹 ~背徳の狂宴~(Selen) ]




【一年前のエロゲソング】

青空の見える丘で / 橋本みゆき
[ 青空の見える丘(feng) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特にないですよー。


【その他】

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」HPリニューアル
なんか新キャラいるーーー!
しかも声優はアスミスとか・・・これ、ひだまり荘やん!w

ソニー、軽量化、画質/音質/装着感が向上した「HMZ-T3」。WirelessHDに対応したワイヤレスとワイヤードの2モデル展開
3代目出るのか。
ずっと気になって入る商品なんですが、やっぱり良いお値段な所が手を出しづらいんですよねぇ。

阪急梅田の広告が卑猥すぎてヤバイwwwwwwwwwww※モザイク無し!
狙ってるとしか思えない!!
関連記事

コメント 2

HIKKY  2013, 09. 04 [Wed] 00:36

橋本みゆきさんで合わせてくるかとおもいきやKOTOKOとかwww

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 09. 04 [Wed] 23:51

この企画、2年目になっても行き当たりばったりなところがバレてしまいましたねw

Edit | Reply |