「CUFFS/Sphere/CUBE 2013夏のグッズ」 届いた

 01, 2013 00:44
130901_01.jpg

「CUFFS/Sphere/CUBE 2013夏のグッズ通販」 で注文したグッズが届きました!



130901_02.jpg

購入したのは、Berry'sの「宝交祐佳&辰巳若葉 B2タペストリー」 になりますー。

なんというかすごく・・・肌色!

冬のグッズ通販の時に購入したタペストリーも大変エロ素晴らしいイラストでしたが、今回も負けてませんな!
背景がちょっぴり寂しい感じがしますが、余計なものが無い分、肌色が目立つ目立つ。
Berry'sの中でも可愛い年下キャラだった二人の合わせちっぱいといい、コンドームを咥えてる姿といい、絡み合ってる姿がたまりませんわ。
さくら小春さんと小原トメ太さん、実に良い仕事してます。ありがとうございます。

素晴らしいタペストリーなのですが、問題はあまりにも直球的エロさのため、常時部屋に飾っておけないことですかねw
前回買った時もそうだったのに、学習しない私。
まぁあれですよ、魅力的なイラストは欲しくなるもんね!仕方ないのですよ!
関連記事

コメント 2

耳重力  2013, 09. 01 [Sun] 10:34

タペストリー素敵ですねー
若葉ちゃんは本編でそういうシーンがなかったせいか余計艶やかに見えます.
本編でこんなシーンがあったら、(*´д`*)ですね

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 09. 02 [Mon] 23:39

若葉ちゃんのこういうシーン欲しかったですよねー。
もしファンディスクが制作されて、こういうシーンが追加されるのであれば迷うことなく買うんですけどねっ!

というわけで、Sphereさん作ってくれませんかね・・・チラチラ

Edit | Reply |