まっじでまっじで

 28, 2013 00:00
koushin_bibilog.jpg
  8月28日


『まっじで』ドラマCD」の通販予約受付が8月30日からだそうで!
夏コミでは売り切れていて購入できなかったので次こそは!
数はどれだけあるのか分からないのでなるべく開始時間に合わせて注文したいところなんですが、通販って何時に開始するんでしょうね。
とりあえず忘れないようにメモっておかなければ!

あと、FiRSTRoNさん、777,777Hitの祝辞ありがとうございましたーヽ(*゚▽゚)ノ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

582曲目
風花 / 月子

[ はつゆきさくら(SAGA PLANETS) ]




【一年前のエロゲソング】

フタリ / Duca
[ ハルカナソラ(Sphere) ]





本家のDucaさんVerはもちろん好きなんですが、それ以上に穹Verが好き。


【エロゲブランドのニュース】

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』 体験版公開!
体験版来ましたーー!いえーい!
でもこれは購入確定してるのでスルーかな。

オーガスト 夏コミグッズ・春のドリパテレカ・トラベリング・オーガストグッズの通販受付を開始
オーガスト通販始まったー。
あ、この前まで「鈴木佳奈 貧乳抱き枕カバー」だったのに貧乳がなくなってる。
佳奈しい方々からの苦情でもあったんでしょうかね。


【その他】

エロゲ声優のちゅぱ音で打線組んだ
4番こおちゃんで安心した。
ただ、個人的には桜川未央さんも入れて欲しいかな。

『ココロ@ファンクション!』予約者対象イベントが8月30日に開催決定 ―メッセージペーパー配布
今月のエロゲの日も色々配布されそうですねー。
ここ最近エロゲの日のアキバに行ってないし、そろそろ行きたい・・・。

ロジクールにマウスの修理依頼した結果wwwww
私もロジクールのマウス壊れたときはこういう対応だったなぁ。
最新機種が来ると「えっ、本当にコレ使って良いの!?」ってなるけどすごく嬉しい。

【速報】3DS「パズドラZ」緊急発表会で発売日決定! 伊藤賢治氏、中川翔子さんが発表会に駆けつける!
購入特典にパズドラ用のクーポンとか付いてないで良かった。
これで買わないで済みそう(ぁ
関連記事

コメント 0