週末の半分がもう終わってしまった現実・・・

 25, 2013 00:00
koushin_bibilog.jpg
  8月25日


「Hyper→Highspeed→Genius」の感想を公開しました!
よければご覧下さい。

今日は昨日書きました通り、『V.I.P 第16回 カルマルカ*サークル』行ってきました!
ちゃんとした感想の方は別途書きますが、カルマルカ*サークルの裏話的なものをチラホラ聞けた有意義なイベントでしたね。
V.I.P恒例のお土産も貰えましたしね!
このあと感想書きますので、お待ち下さいませー。

今日は午前中はアニメの消化、午後はほぼ外出という感じであんまり体験版の消化できてないので、明日は体験版漬けの一日にする予定!
できれば久々に体験版の感想でもいくつか書きたいところなので頑張ろうっと。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

579曲目
Close to me… / KOTOKO

[ effect ~悪魔の仔~(裸足少女) ]




【一年前のエロゲソング】

こいのうた / 橋本みゆき
[ _summer(HOOKSOFT) ]




【エロゲブランドのニュース】

エフォルダムソフト 『銃騎士Cutie☆Bullet』 2013年11月29日発売予定
サイト公開してから随分と更新されないなぁと思ってましたがやっと更新きましたか!
発売日は11月とか思っていたよりも早いですが、大丈夫なのかな・・・。
なんにせよ楽しみにしているので頑張って頂きたい。

OVERDRIVE 店舗イベント「グリーングリーンミニライブ&トークショー」情報公開
佐藤ひろ美社長が来る!
参加条件は、「GREEN DAY」セット(コミケ新作グッズ)、FUJIMARU ART WORKS(コミケ新作グッズ)、OVERDRIVE HISTORY SELECTIONのいずれかを8月30・31日にソフマップで購入した人が対象の模様。


【その他】

AQUAPLUS 「WHITE ALBUM2 CONCERT」 開催決定
昼公演と夜公演の2回あるようで。
先行受付がもう始まっていて、今見たらA席はどっちもまだ残ってる感じ。
行こうと思ってる人は早いうちに!

初音ミクコラボ「Xperia」の先行予約は8月30日から
ものすごく競争率高そうですが、先着順じゃなくて抽選なのがありがたいですね。
私は買いませんが、買おうと思ってる方は頑張って下さい!
関連記事

コメント 0