新しい夏野こおり発見

 16, 2009 22:30
ゆずソフト 『天神乱漫』 紫ルート攻略終了です!

ドSだった・・・。
これでもかというくらい果てしないドSだった・・・w
おかげで無事に快楽ステージへ旅立ちました。
紫先生にならペットにされてもいいよ(ぇ

何かに目覚めそうです(ぉ
・・・宇宙的マゾのリレット気持ちが少し理解できました(・ω・)

オフィシャルパンフレットに書いてあった通り、
Sでエロでなかなか見る機会のない夏野こおりです。
Sのところなんかノリノリで、本当に楽しそうでしたw

さて、最後は本命の佐奈です。
どんなBL知識が飛び出すのか非常に楽しみです!(そこか
関連記事

コメント 0