夏休み6日目終了

 15, 2013 00:44
koushin_bibilog.jpg
  8月15日


「大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~」の感想を公開しましたー。
よければご覧下さい。

今日はエロゲ消化のターン!ということでひたすらナマデレやってました。
んで、こちらも今日フルコンプしましたー。
思っていたよりも早く終わりましたね。
こちらの感想は明日中に書きあげて公開したいなぁと思いまーす。
この夏休み中にあと1本はエロゲ消化しておきたい・・・頑張ろう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

569曲目
ツナガル☆ミライ / 佐藤ひろ美

[ ツナガル★バングル(ういんどみる) ]




【一年前のエロゲソング】

赤い約束 / Veil ∞ Lia
[ FORTUNE ARTERIAL(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『PriministAr』 マスターアップ
きたきたきたー!いやっほーーーー!!!ヽ(*゚▽゚)ノ
ちょっと延期しそうな気配も感じていましたが、無事にマスターアップして本当に良かったー。
これが延期したら8月はかなりションボリだっただけに嬉しい。
30日が楽しみだぜ!

オーガスト 『放課後しっぽデイズ』 アンケートフォームを開設
アンケートに答えると壁紙がDLできるようで。
お気に入りのキャラを選ぶ4択でギザ様入ってるのにちょっと笑ってしまった。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 オフィシャル特典色紙バインダーの絵柄公開、VisualArt's夏の水着スタンプラリーの告知
水着スタンプラリーって何!?って若干心躍ったけど、なんだただの普通のスタンプラリーか。
スタンプラリーでは特製スティックポスターが貰えるそうです。


【その他】

秋葉原電気外祭りに「協賛」しているけど「出展」していないオーガストは何をしているのか?
なるほど、そういうことだったんですね。
そして流石オーガスト。いつまでもついて行きます。

岩を爆破したら下に蜂の巣が……激おこブンブンな蜂がヤバい
想像以上に荒ぶっていてビビった。こえぇ・・・。
関連記事

コメント 0