【購入】 ソードアート・オンライン 13巻

 14, 2013 00:46
130814_01.jpg

「ソードアート・オンライン 13巻 アリシゼーション・ディバイディング」 購入しました!



130814_02.jpg

やってきました、アリシゼーション編第5巻!
いやぁ今回も待っていた4ヶ月が長かった。
・・・って、アリシゼーション編もう5冊目なのか。

今回はバトル少なめですが、後半にいくに従って盛り上がってくるゾクゾク&ワクワクしてくる展開がたまりませんね!
これまでの伏線からもなんとなく予想はついていましたけど、やはりこうなってしまうわけですね・・・。
うーん、燃えるね!
それにしてもキリトさんのたらしスキルは今回もすげぇですなw
一体何人その気にさせれば気が済むんだよ!

で、今回も非常に良いところで終わってしまったわけで、次もまた4ヶ月待たないといけないのかぁ~と思っていたら、次はアリシゼーション編6巻じゃなくてプログレッシブ2巻ですとっ!?
そういえばそっちもありましたね・・・。確かにそっちのお話も楽しみにしてるけど、今はアリシゼーション編の続きを読みたい・・・!
いつもの周期でいくと次は8ヶ月先ですか・・・ぐぉぉぉ長い!
関連記事

コメント 0