夏休み折り返し

 14, 2013 00:28
koushin_bibilog.jpg
  8月14日


え、もう夏休み半分終わったとかマジで・・・。早すぎる・・・(震え声
前半は電気外祭りとコミケで埋め尽くされていましたが、夏休み後半は家でまったりとしているつもりなのでこの後半でこれまでに溜め込んでいたものを色々と消化しなくては・・・。

そんな今日はコミケで手に入れた戦利品を眺めてニヤニヤする一日だったかな。
やはりこの戦利品を堪能する瞬間は至福のひとときですね。
とりあえず放課後しっぽデイズをサクッとプレイしました!
うん、スピンオフとしては良かったと思いますねー。
しかし結構短かったのでこれはいつものように感想を書くかどうか悩ましい・・・けど、とりあえずあとでちょろっと書きますかね。
たぶんいつもよりかなり短くなりそうですが・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

568曲目
believe in love / Rita

[ なでしこドリップ(ApRicoT Plum) ]




【一年前のエロゲソング】

jewelry days / 榊原ゆい
[ オーガストファンBOX(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcotハニカム 『赤さんと吸血鬼。』 先行公開ムービー公開
コミケでのブースで流れていたやつですね。
会場ではもう一つでもムービーが流れていたんですが、そっちはかなり衝撃的・・・というか「ついに来たか!」という感じでめちゃくちゃテンション上がりましたね。
ホント公式での告知が楽しみで仕方ないです。

ナナウィンド 『ALIA's CARNIVAL!』 店舗特典情報を更新
メディオのラフきた・・・よし。


【その他】

シモツキンギルド設立記念イベント開催決定!!
昨日コミケでチラシ貰ってから気づいたんですけど、いつの間にやらシモツキンギルド設立記念イベントをやるそうで。
ギルド設立後の初イベントですし、これは会員としては是非参加せねば!
というわけで、私は行きます。会場で私と会ったときはよろしくですー(*゚▽゚)ノ

「向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation-」の発売日が10月31日に決定。初回限定版の同梱特典のイメージや予約特典なども明らかに
パケ絵の狗神煌版ひなが可愛い・・・。

ソニーのレンズカメラ DSC-QX10と DSC-QX100 のリーク画像が掲載
うぉ、何だコレ!
なんというかかなり惹かれる魅力的な商品ですね。
お値段次第ではちょっと手を出してみたいなぁ。

小田急電鉄の車両が走行中に落雷に遭った瞬間を捉えたムービー
電車に落ちる瞬間とか初めて見た・・・。凄まじいですね・・・。

【画像】お尻のようなきのこが激写される ※変なことは考えないように
想像以上にお尻で笑った。
こんなのが生えてたら間違いなく二度見しますね。

【ディ○ニー】グ○フィーの抱き枕がマジキチな件wwww
Oh・・・どうしてこうなった。
誰得・・・というかこれは大丈夫なの!?
関連記事

コメント 0