コミケ84閉幕!

 13, 2013 00:32
koushin_bibilog.jpg
  8月13日


コミケ3日目終わったー!
参加された方々、3日間お疲れ様でしたー!
本当に今年の夏コミはしんどさがハンパなかったですね。
今思い起こすとよくあんな暑さの中並ぼうとしたと思いますわ・・・。

昨日書いた通り始発で行きましたが、3日目は回るサークルが少なかったので、11時ちょい過ぎには会場から撤退していました。
で、帰ってきてからはここ数日の貯まった疲れを解消するべく睡眠を取ったら見事に爆睡して、気づいたら夜になってました。
おかげでスッキリしましたが、思ってた以上に寝てしまって別のモヤモヤが・・・。
まぁ今日はもうたっぷり寝たし徹夜でもしますかね!(ぇ
明日はコミケの戦利品を堪能しつつ、ゲームの方は放課後しっぽデイズに手を出そうかなー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

567曲目
愛は静かな夢に降る / 橋本みゆき

[ 終の館(CIRCUS) ]




【一年前のエロゲソング】

First Avenue / masa
[ バイナリィ・ポット(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 体験版公開
体験版きたーーーー!
今にも飛びつきたいところですが、これは製品版まで楽しみをとっておきたいのでここはグッと我慢・・・。

フェイバリット ALcotさま&FAVORITE コラボタペストリーの再販につきまして。
コラボタペストリー再販きたーーーーーーーーー!やったぁぁぁぁぁ!!!
宮蔵さんと水間D、ありがとうございますありがとうございます!
これで電気街祭りでの悔しい思いが報われた・・・。

ういんどみる 夏のういんどみる通販 開催決定!
グッズ通販決定だそうです!16日から。


【その他】

コミケ84:3日間で過去最高の59万人来場 猛暑でも3万人急増
始発で行って並んでる時にも明らかに人少ないと思ってましたけど、やはり3日目は少なかったみたいですね。
でも3日間合計で3万人増えたとかすごいなぁ。
それにしても今回のコミケは暑かった・・・マジでいつ倒れてもおかしくないくらいに暑かった。
参加された方々、本当にお疲れ様でしたー!

ついに41度! 国内最高気温の記録更新、高知県四万十市で
41度って・・・意味わかんない・・・。

【C84】『変態王子と笑わない猫。』の「バーバラさんの抱き枕カバー」がまさかの完売www
えっ!?バーバラさん完売したの・・・マジで・・・。
誰ですか、バーバラさん買った人!w

月間げっちゅ投票「このゲームはプレイしとけ!」投票結果発表 2013年6月作品
TOP5の中ではイデアだけやってませんねぇ。
イデア面白いのかな?

【パズドラ】生放送 - マックスむらい、アテナ降臨ノーコンクリア!
私はサクヤパでノーコンクリアできましたヽ(*゚▽゚)ノ
前回フェスでサクヤ引けて本当に良かった。
それにしてもアテナD面白かったですねー。
そして、ありがとうマックスむらい!

【パズドラ】新システム 『覚醒スキル(仮)』の詳細きたー!!来月のアップデートで実装!!
んで、アテナ攻略の後の告知が衝撃すぎてやばい。
覚醒スキル(仮)・・・「オーディン持っていて損はさせない」と山本Pが言っていたようにこれは凄いですね・・・。
まだ内容は未確定だそうですが、これは実装が待ち遠しいですね。
そして覚醒条件がどんなものになるのか・・・きっとマゾいんだろうなぁ。
関連記事

コメント 0