あっつい

 11, 2013 00:00
koushin_bibilog.jpg
  8月11日


コミケ1日目参加された皆様、お疲れ様でしたー!
今日は記録的な猛暑で本当に暑かったですね・・・。
今日行かないことにして本当に良かった。
しかしまぁ、こんな日にコミケに行って長時間並んでる方、本当に凄いですわ。本当にお疲れ様でした。

明日2日目は私もコミケへ出陣します。
目的の物全部買えると良いなぁ。
あと、今日ほどじゃないにしろ明日も暑い日らしいですし、気合い入れていかねば・・・。
ブログの更新なかったら倒れたと思って下さい。
ということで、戦場へ行ってきます!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

565曲目
たからもの ~Flowering~ / NANA

[ 太陽のプロミア(SEVEN WONDER) ]



動画が見つからなかったのでカラオケ音源のを・・・。
本当に良い曲なので是非作品プレイして、エンディングで聴いてみて下さい。


【一年前のエロゲソング】

Lapis Lazuli / 泉怜
[ 夜明け前より瑠璃色な(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 イベントCG追加
エッチなCG追加ー(*ノωノ)


【その他】

AMUSE CRAFTから新ブランド『Qoo brand』新島夕、小桜りょう、狗神煌、朝倉はやて
うぉぉぉぉ!新島夕さんの新作きーーーーたーーーーー!!
このスタッフ陣、もの凄く心躍りますね。
いやぁ、超絶楽しみ!

コミケ84:初日21万人 猛暑の中、過去最多の来場者
1日目で前回冬コミ3日目と同じとか明日の2日目どうなっちゃうの・・・。

霜月はるか『レムルローズの魔女』発売記念イベントが開催決定 ―ミニライブやサイン会など
ほぅほぅ。
イベント参加券が残っていたら行きたいところ。
関連記事

コメント 0