バルス!

 03, 2013 00:05
koushin_bibilog.jpg
  8月3日


私がTwitterを始めてから初めてラピュタ放送を迎えたのですが、いやぁTwitter追いかけながらラピュタ見るの楽しいねっ!
いつもよりTL流れるのが早くて、みんなラピュタ好きだなぁと微笑ましく眺めてました。
ちゃんとリアルタイムバルスにも参加出来ましたし、満足満足。
それにしても、今回はTwitterサーバ落ちずに耐えましたね。凄い。

話は変わって、やってきました週末!
明日は健康診断があるので半日潰れてしまいますが、帰ってきたらエロゲに集中したいところですね。
まだ先月買ったエロゲがたんまりあるのでこの週末でサクサクッと進めなければっ!
ちなみに8月3日ははみパンの日らしい?

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

557曲目
One-Chance! / KOTOKO&佐藤ひろ美

[ ピュアガール(フロントウイング) ]



KOTOKOさんと佐藤ひろ美さんのデュエット曲とかたまんないですね。


【一年前のエロゲソング】

想いのカナタ / 霜月はるか
[ 夏空カナタ(ゆずソフト) ]



夏にすごく聴きたくなるシモツキン曲の一つですね。
この曲の雰囲気がすごく好き。


【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP LATTE 2ND PROJECT 『恋する夏のラストリゾート』 オフィシャルサイト公開
今回も前作と同じようにイチャイチャハーレム系なんでしょうかね。

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 応援バナー公開、サザンクロス通信(東西メーカー座談会 スペシャルその2)を更新
応援バナーはエリーゼにしようかなー。

Ricotta 『ワルキューレロマンツェMore&More』 OP主題歌short ver.の配信開始!
おぉ、OP曲担当はNANAさんですかー!
NANAさんらしい明るいアップテンポな素敵な一曲ですね。

ALcot コミケ84 & 電気外祭り2013summer 参加情報を更新
ガチャガチャの景品が一部公開されてますー。
ラバーコースターかわいい。めっちゃ欲しい。

Whirlpool 秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿 のガチャガチャイベント情報を更新
あぁ・・・Whirlpoolまでガチャで景品が・・・A賞欲しいぞー。


【その他】

『きんいろモザイク』第1話〜第6話振り返り上映会 ―ニコニコ生放送で8月18日放送
今期アニメの中で私イチ押し。
超癒されるので見てない方は是非。
関連記事

コメント 0