『天神乱漫』 ルリ&姫ルート終了しました~!

 14, 2009 20:39
ルリも姫も良い感じのお話で満足です。
終わり方も気持ち良い終わりで良かったかな。
でもまさかきっかけが発情期とは・・・w
嫉妬する姫の姿は可愛かったなぁ~。

それよりも上司の神様がウザい・・・。非常にウザかったですw
ゆいにゃん・・・ノリノリで演じすぎですよw

それにしても渉と佐奈と姫は何故あんなにBLに詳しいの?w
佐奈は間違いなくカウントダウンFLASHのせいだよね。
渉お姉ちゃんの授業の効果恐るべし・・・w

090614_01.jpg

ルリのCGで主人公の机の上にある本のタイトルがちょっと気になったので拡大。

090614_02.jpg

左から
・ハイラックスの時間
・濃厚なキャラメル図鑑
・旅先のカメ 24
・下水道のカメ
・てくてくカメ紀行
・テコンドー最強伝説
・中年カメの愉しみ

・インターネット ・・・(←後ろの漢字が読めない)
・スーパー『テコ・・・』 (←たぶんテコンドー?)

カメ大好きだな、主人公w
そんな隠し設定があったんですねっ!(ぁ
とりあえず「中年カメの愉しみ」の内容がすごく気になります(・ω・)

この後は、まひろ→紫先生→佐奈と攻略するつもりですー。
そういえば紫先生のバニーが可愛くて仕方なかったです。
紫先生攻略するのが楽しみだ-。
関連記事

コメント 0