精神と時の部屋に入ってただひたすらエロゲをしたい

 26, 2013 00:34
koushin_bibilog.jpg
  7月26日


今日はエロゲの日ですね!
あと数時間したら天色*アイルノーツとかプレイしてる人が続々と出るんだろうなぁ・・・なんて羨ましい。
あぁ、仕事休んで私も天色プレイしたい。家から出たくない!
まったく・・・明日の歓迎会とか本当に嫌がらせとしか思えないですね。主賓だけど欠席したいです。
そんなわけであと一日仕事頑張ります。
帰ってきたら、エロゲ、だ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

549曲目
大好きなんだ / 真咲・ガイヤール (桐谷華)

[ 天色*アイルノーツ(ゆずソフト) ]



本日発売日ですしね。
というわけで、華ちゃんのキャラソン!超可愛い!
真咲の可愛さがたっぷりと詰まった一曲でとにかくたまんないですね。わふー。
大好き!とにかく大好きなんだ!


【一年前のエロゲソング】

あちちな夏の物語り / KOTOKO
[ Ripple ~ブルーシールへようこそっ~ (戯画) ]




【エロゲブランドのニュース】

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 製品版修正パッチ(ver.1.1)の配信を開始
今日ははーつーばーいーびー!
今のうちに落としておきましょうかね。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 ショップ特典ページ、ギャラリーページ更新
エッチなシーンきたー(*ノωノ)

クロシェット 「秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿」 委託情報
グッズがおっぱいだらけじゃねーか!!w
おっぱい缶バッチというのがすごく気になる。
もしやおっぱいの部分だけですか?

ういんどみる 『HHG 女神の終焉』 店舗別購入特典情報・デジタルコンテンツページ公開、キャラクターページ更新
カッコイイ主題歌が聴けますよー!
予約開始に合わせてきちんとラフ公開っていうのも素晴らしい。

Whirlpool 『うそつき王子と悩めるお姫さま』 しゃべる!WEB漫画のVol.1公開、恋ノ河 リイナ(CV:桃井いちご)のキャラクターコメントPart1を公開、サンプルCGを4枚追加
お馴染みの漫画はじまたー。

アリスソフト 『ランス01』 予約受付開始!
>デキる冒険者はエロゲを早めに予約しておくものだ。
はい。

Lose 『ものべの-happy end-』 第3次投票企画結果発表
今さらですが、この投票結果からこのメーカーに集まるユーザーの趣味がよくわかりますね。


【その他】

虚淵玄が脚本! 新しい平成ライダー 『仮面ライダー鎧武(ガイム)』
>脚本 虚淵 玄
ファッ!?
完全に予想外の所から予想外な名前が。いやぁビックリ。
10月からの日曜は毎週熱い朝が迎えられそうですね。

『きんいろモザイク』「サウンドブック はじめまして よろしくね。」のジャケ絵の五芒星作ってる5人が可愛い
このジャケ絵・・・可愛い・・・!!!
このジャケ絵のために買おうか。そうしよう。

アイルトン・セナが記録した世界最速の走りを光と当時のエンジン音で再現 - GIGAZINE
音と光だけでF1の走りを表現とかなんと美しいことか・・・。
これ生で見たかったなぁ。

パズル&ドラゴンズ スペシャルダンジョン実施延期のお知らせ
ぎゃー!アテナとGCコラボがーーー!
でもまぁ不具合の方が重要ですし仕方ないですね。
まずは不具合を一日でも早く直して欲しいですねー。頑張って下さい。
そういえばムラコがアテナのLスキルについてつぶやいていたんですが、神タイプ3倍とか・・・青おでん完全にいらない子じゃないですか・・・。
しかし、常時3倍って事は超メタドラが回しやすくなりそうですし、PT組みやすいですし、ゲリラ用としては地味に便利ですね。

めっちゃ繊細・・・NYで称賛された「線」の切り絵に感動!
なにこれ・・・切り絵とは全く思えない美しさですね・・・。
切り絵ってこんな線でできるのか・・・いやぁ、これは素晴らしいアートですわ。
関連記事

コメント 0