【購入】 れっつごー☆シモツキン

 25, 2013 00:21
130725_01.jpg

「れっつごー☆シモツキン」 購入しましたー!



130725_02.jpg

霜月はるかのFrost Moon Cafe + 250回突破記念として企画されたCDですよー!
CDの内容は運転免許取得してまだ初心者マークが取れていないシモツキンがゲストを呼んでデスドライブに連れて行ってその様子を聞いているというロケ企画CDとなっています。

「想いのコンチェルト」 と 「Haruka Shimotsuki Original Fantasy Concert 2012~FEL FEARY WEL~」のW購入者特典で貰ったWEBラジオ特別編でやったビッグサイトまでの実況運転の延長版みたいな感じですね。
いやぁ、今回も大変面白い内容でしたねー。
特に吊り橋が渡れなくて待っている織田かおりさんの独り言が面白かったw

今回のロケで作った楽器を使用したシモツキンと織田かおりさんのデュエット曲「piacere!」もこれまた素敵な一曲でしたね。
しかもデュエット曲だけでなく、それぞれのソロVerまで収録されているとかなんて素敵仕様!

ロケ企画とデュエット曲をたっぷりと楽しめた1時間ちょいのCD、大変満足でした。
れっつごー☆シモツキンはこれだけで終わらず、これからも第2弾、第3弾と続いて欲しいですね。
関連記事

コメント 0