ちょいと夏バテ気味

 25, 2013 00:09
koushin_bibilog.jpg
  7月25日


詩綾お嬢様のイラストが完成してた
なんともまぁ爽やかかつ変態溢れる素敵なイラストで素晴らしいですね。
それにしても何度見てもこの紹介文酷い・・・w

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

548曲目
emotional flutter / 原田ひとみ

[ ef - the latter tale.(minori) ]



曲はもちろん好きなんですが、思わず魅入ってしまうこのムービーも大好き。
いつ見てもすごいムービーだなぁ。
私は雨粒がミズキの唇に吸い込まれるところがすごく好きです。


【一年前のエロゲソング】

リフレイン / 榊原ゆい
[ 夏空カナタ(ゆずソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

枕 「コミックマーケット84」イベント参加情報更新
ケロ 「コミックマーケット84」イベント参加情報更新
あれ、ひまなつのサントラとボーカルCDって今回の夏コミには持ってこないのかな。
ドリパで買い忘れてたので夏コミでイイかなぁーとか思ってたんですが・・・。
仕方ない、通販で買いますか。

10mile - 『ひとりのクオリア』『ふたりのクオリア』 ショップ特典情報&予約者対象イベント公開
やっとショップ特典がちゃんと公開された。
ひとりのクオリア組にするかふたりのクオリア組にするか悩ましいところ。
それにしても、今度は延期せずにしっかりと8月で出して欲しいですね。マジで。


【その他】

canoue 新作アルバム「canoueII~最果ての塔~」特設サイトを公開
新作ミニアルバムきーーーたーーー!
コミケ3日目はしっかりとコレ買ってこなければ!
今年のコミケは今までの2日目と3日目が入れ替わってるので未だに戸惑ってたり。
なんだかんだで今年は3日間フルに参加しそうですねぇ。体力持つかな・・・。

PSP移植版『キサラギGOLD★STAR』オープニングムービーが公開 ―PC版から一部カットが変更
そういえばOP曲ってこれでしたか。
なんかキサラギGOLD★STARの曲ってED曲とぎゃおぎゃおの印象が強くて、OP曲が一番印象が薄いという・・・。

【パズドラ】パズドラの累計ダウンロード数が1700万を突破!
え、もう達成したの。
相変わらずペース落ちませんねー。早く次のイベントこーい!

金曜ロードSHOW!で「天空の城ラピュタ」 ニコ生の映画実況にはジブリ鈴木プロデューサー出演
おっ、来週ラピュタやるのかー!
Twitter始めてから初めて迎えるラピュタなので思いっきり楽しもう。
私のTLがどれだけバルスで埋まるのか・・・・楽しみですわ。

水中で銃を撃つと弾丸の軌跡が本当はどうなるかを超スローモーション撮影した「Underwater Bullets at 27,000fps」
おぉ・・・水中だとこんなことになるのかぁ。面白い。
関連記事

コメント 0