7月のエロゲ購入予定

 24, 2013 00:29
koushin_bibilog.jpg
  7月24日


エロゲの日もコレ書いてる時点でもう2日後ですよ。早い・・・。
今月は買いたい物多くて本当に悩みました。
そして、悩みに悩んだ結果・・・


【今月買うエロゲ】
・FAVORITE 『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』
・ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』
・Navel 『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』
・Hearts 『恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~』
・まどそふと 『ナマイキデレーション』
・アトリエかぐや TEAM Gassa-Q 『たまはじ!-たまたまハジケル妹たち-』
・ういんどみる 『Hyper→Highspeed→Geniusジーニアスパック』


こうなりました!うん、全然減ってない!やったね!
いやね、これでも体験版やって吟味したりして減らした方なんですけど、残ったこの作品はどれもがどーしても欲しくて、これ以上は悩むことを諦めました。
うんあれですよ、買わない後悔より買って後悔する方を私は選んだんだっ!(合計金額を計算しながら・・・)

いろセカコンプリートはお目当てがラノベだけでほぼ保存用ですし、新規にプレイするのは実質6本ですかね。
この中でも特に期待してるのは天色と乙りろの2本ですかね。
天色は、新作のたびに猛烈に萌えさせてくれるゆず作品のヒロインの可愛さは随一ですし、今回も超期待。
乙りろは、前作つり乙がとても面白かったですし、前作攻略できなくて涙を飲んだりそなが主役とあらばこんなの手を出さずにはいられませんって!
とにかくこの2本は楽しみで仕方ないので最優先にプレイしなければっ!
こいそくは、前作のメルクリアから待ち続けた待望のHearts第2弾作品なのでこちらも期待してます。
また感動できる作品だったら良いなぁ~。
ナマデレは、期待の新規ブランド枠ですかね。
発表当時からCGの塗りが綺麗で気になっていたんですけど、新規ブランドとは思えない宣伝等の力の入れ様で目にする機会も多くて、気づいたら応援したくなっていました。
体験版も楽しめましたし、こちらも期待してます。
たまはじ!は、ブログで全く取り上げていなかったんですけど、妹好きとしてはずっと気になっていた作品なんですよね。
体験版をプレイしてみたら思っていた以上に好感触で、「よし、買うか・・・!」と即決。
今月の抜きゲーとして非常に楽しみにしてます。
最後に、HHG。
初回版は2年前でしたっけ・・・?当時は発売日に買おうとは思っていたものの色々あって買い逃してしまったらズルズルと・・・。
んで、この作品のテイストを引き継いだ新作のHHG女神の終焉も発表されましたし、買うなら今しかないな・・・と。
ずっとやりたかった作品なだけにこちらも楽しみ。

それにしても7本って・・・記憶してる限り、私が一ヶ月で買ったエロゲの最高記録になるかと思います。
8月は夏休みあるし、きっと6本消化できる・・・はず。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

547曲目
Dear / Rita

[ Primary 〜Magical★Trouble★Scramble〜(SkyFish) ]




【一年前のエロゲソング】

Fragment 〜The heat haze of summer〜 / KAMIN
[ 水夏~SUIKA~(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

feng 『ちいさな彼女の小夜曲』 キャラクター更新
おや、2日連続更新とは珍しい・・・。
だけどまだ9月に出るなんて思ってないよ!
そんなことは置いておいて、新しいキャラって男の娘かよっ!

CUFFS 『2013夏のグッズ通販』 受付再開
というわけで無事に受付再開ー。
かなりサクサクになっていて良かったんですけど、この前重かったときに会員登録したはずなのにされてないことになってた・・・。
また登録し直しとか面倒くさい・・・。


【その他】

『らぶらぼ』スタッフが送る新作エロゲが8/21発売のテックジャイアン10月号で情報公開。らぶらぼと似たような感じの抜きゲーらしい
おぉ、らぶらぼのスタッフの新作エロゲですか。これは楽しみ。
しかもらぶらぼと似たような抜きゲーとかさらに楽しみ。
らぶらぼは萌えられて抜ける実用性抜群な内容で大変満足した作品でしたねぇ。あれは良かった。

富士山のストリートビューがついに登場 Google、撮影から約10日で公開の早業
おぉ、もう見られるようになったんだ。
富士山山頂に行ったことないし、あとでグーグルで行ってみよう。
家にいながら富士山山頂に行けるとか凄い時代になったもんだ・・・。
関連記事

コメント 0