裸胸!裸胸!

 23, 2013 00:15
koushin_bibilog.jpg
  7月23日


8月から開催されるゆずソフトショップの物販情報見てたら「夕音の裸胸」「エリナの裸胸」という商品が。
何これ、超飲みたいんですけどっ!!
馴染みのあるラムネも漢字にすればこんな素敵単語に変身するんですね。考えた人天才。
真咲のドーナツも欲しいし、これは開催したら売り切れる前にサクッと入手してきますかね。

さって、このあとは今期の癒しアニメ、きんモザタイムだーーー!
憂鬱な月曜日を唯一幸せにしてくれるこのアニメが今の私の生きがい。
アリスの可愛い姿を30分ニヨニヨしてから寝ようと思います。

それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

546曲目
あなたに贈るプレゼント / KIYO

[ こもれびに揺れる魂のこえ(ユニゾンシフト) ]



私の癒されソング。


【一年前のエロゲソング】

Platonic syndrome / Duca
[ 夏ノ雨(CUBE) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『放課後しっぽデイズ』 キャスト・サンプルボイス公開
おぉ、のぞみ役は楠原ゆいさんじゃないですかー!!
夏ペルから楠原ゆいさんの声が超大好きになった私としては大変に嬉しいですね。いいねいいね!
朔夜役の樫井桜華さんは聞いたことあるような声な気はするけど・・・新人さんでしょうかね?

ま~まれぇど 『星ノ音サンクチュアリ』 CG追加
Oh・・・おしっこがキラキラ輝いてる・・・美しい。
追加された3枚ともたまんないですね。
構図とかエロくて良いですわ。

Purple software 秋葉原電気外祭り出展詳細更新
咲・景子のタペストリー良いなぁ・・・。
あと、今回も紙袋が素敵だなぁ。この紙袋超欲しい。

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 修正パッチVer1.02を公開
カーソル自動消去の不具合等色々と修正でございますよ。

CUFFS 『2013夏のグッズ通販』の受付再開について更新
サーバーが重すぎて注文停止してた通販ですが、23日19時からだそうで。
通販再開したら、私注文するんだ。

feng 『ちいさな彼女の小夜曲』 キャラクター更新
発売延期告知から1ヶ月ちょっと経ってやっと更新。


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】 ななか日和番外編、代打Ayumi.が語るP.C.M LIVE!
そういえば今回はななかまいさんではなく、代打のAyumi.さんでしたね。
すでに私はフルプライスチケット購入済みです。
あぁ、P.C.M. Live! 2013超楽しみ。

2013年6月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
上位は予想通りな感じではありますが、4位に入ってるChuSinguraがすごいな・・・。

車両押して女性救出、ホームの乗客から拍手が…
なんとも心温まるニュースと写真ですね。

ニコニコ技術部に大型ルーキー現る! 割り箸とつまようじで作った木製ガンダムがスゴイ
すげーーー!!
神がかりすぎていて何が起こったのか分かんねえ!!というか早ぇよ!

寝ているだけで殺人現場っぽくなる「血のまくら」
コレを当てて会社で使ってみたい。
関連記事

コメント 0